〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン4日目(●´∀`)ノ+゜*。゜サン・パオロ大聖堂+゜。*゜+

f:id:musetta-610:20161221231638j:image

 

f:id:musetta-610:20161221231649j:image

 

f:id:musetta-610:20161221231706j:image

 

f:id:musetta-610:20161221231713j:image

 

ティヴォリ庭園観光の後は

一旦、ホテルへ戻って

かーらーの

サン・パオロ大聖堂でリハーサルヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

 

 

リハーサル終了後は

一旦、ホテルに戻って

着替えたり,髪やメイクを直したりして

かーらーの

サン・パオロ大聖堂で本番☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 

今年のサン・パオロ大聖堂公演も

すごく緊張しましたが

 

今年のサン・パオロ大聖堂公演も

緊張で

眠れなかったり,食欲無かったり

お腹痛かったり,息苦しかったり

手足震えたり,汗がダラダラ出まくったりしましたが

 

今年も、サン・パオロ大聖堂でのリハーサルや本番でも

マエストロ(西本智実先生)の指揮で歌う時までは

夢のような話と思っていましたが

 

今年も、サン・パオロ大聖堂でも

マエストロ(西本智実先生)の指揮で歌うとは

思っていなかったし,信じられませんでしたが

 

今年も、サン・パオロ大聖堂でも

マエストロ(西本智実先生)の指揮で歌うという

素晴らしい演奏会に参加できた事,貴重な経験が出来た事

とても感謝・感激・感動・幸福の気持ちでいっぱいだし

とても光栄に・誇りに思っています(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

 

今年も、サン・パオロ大聖堂公演でも

こういう感情を抱きながら,平和を願い・祈りながら

精一杯頑張って歌いました゜*。(*´Д`)。*°

 

今年も、サン・パオロ大聖堂公演でも

無事に何とか歌い切る事が出来たし、無事に成功したし

ホッと安心しています(*´∀`*b)

 

それと・・・

鳴り止まない拍手に観客全員総立ちの光景も

目に・心に、しっかり焼きついています(*^ワ^*)

 

今年も、去年と同様

サン・パオロ大聖堂公演が終わった後も

無事に歌い切った安心感や達成感

マエストロ(西本智実先生)の指揮で歌った感動と感激と幸福

「夢が現実になった」という確信

終わった時の寂しさ

などなど・・・色々な感情で

涙がポロっと溢れ、流れました(=泣きました)(TωT)

 

去年は

それらプラス・・・

サン・パオロ大聖堂公演の終演後、野上先生が感動で泣いていて

野上先生から貰ったのもあります(=貰い泣きも有ります)(´;д;`)

 

 

マエストロ(西本智実先生)

戎洋子先生

熊本先生や野上先生などのソリストの先生方

合唱指導で引率の辻先生

塩見さんなどのスタッフのお姐様方

合唱仲間&オーケストラの皆様

フルスコア・インターナショナルの皆様

などなど・・・

本当に、お疲れ様でした\(^ ^)/

本当に、ありがとうございました(v^ー°)

 

 

f:id:musetta-610:20161221232352j:image

 

夜のサン・パオロ大聖堂も綺麗でしたよO(≧∇≦)O