〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン3日目ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ♪ライトアップ~冒険&レベルUPして?w

f:id:musetta-610:20161215230509j:image

 

f:id:musetta-610:20161215230526j:image

 

 

(上)ライトアップしたサン・ピエトロ大聖

(下)ライトアップしたサンタンジェロ城

どちらも、すごく綺麗でしたよ\(^ ^)/

 

 

f:id:musetta-610:20161215230647j:image

 

ホテルに一旦戻って、着替えて

かーらーの

中々、一緒に行動する相手が捕まらなくて

1人だと不安で、何度もビビッて半ベソかきながら

何度も怖気づいて、ホテルに戻ったりしながら

何とか頑張りました(v^ー°)

 

まずは・・・

人生初のイタリアのスーパーでお買い物(*^-゚)v

偶然居合わせた他の仲間に色々教えてもらいながら

無事にお買い物出来ましたv(。・ω・。)

 

本当に、助かりました(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆

本当に、ありがとうございましたO(≧∇≦)O

 

 

f:id:musetta-610:20161215230751j:image

 

次は、可愛らしいカフェを見つけたので

ここでカプチーノを買いました♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

 

ここのカプチーノ美味しかったですよ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

 

一緒に、クッキーも買おうかと思いましたが

どれも可愛かったので、かなり迷って

中々決めきれなかったので、クッキーは諦めました・・・(汗)

 

 

f:id:musetta-610:20161215230833j:image

 

次は

他の仲間2人と合流し

別の可愛らしいカフェへ行きましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 

私はジェラートを買いました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

ジェラートも美味しかったですよ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ご馳走様でしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

 

暖かいドリンクも注文しようと思いましたが

コレも、中々決まらなかったので

このカフェのドリンクも諦めました・・・(汗)

 

仲間と、お喋りしながら

とても楽しかったです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

本当に、ありがとうございました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪