〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン2日目(○^▽^○)スペイン広場

f:id:musetta-610:20161211205711j:image

 

まずは・・・
スペイン広場へ行きましたd(・∀<)*。*。”。*

建物など、すごく綺麗でした(●>ω<●)


因みに・・・


スペイン広場周辺
警察たくさん&迷彩服着て銃を持った人ちらほらいました(驚)

添乗員さん曰く
この辺は、それでも・・・かっぱらい多いそうです(汗)
かっぱらいのプロ,かっぱらいの親分、結構いるそうです・・・(汗)

その時に、相方と色々ボヤキまくりました・・・(苦笑)
「ちゃんと機能しているのでしょうかねぇ・・・(苦笑)?
 警察とか・・・たくさんいるのに
 それでも、かっぱらい多いとか・・・(苦笑)」
「何やってんだよ・・・(苦笑)仕事しろっつーの・・・(苦笑)」
「意味無いやん・・・(苦笑)」
などなど・・・と(苦笑)


警察や銃を持った人の多さとか
添乗員さんから「かっぱらい多い」の話聞いた時とか
かなりビビリましたが・・・
無事に何事も無く、スペイン広場の観光楽しめました (>Ц<●)

スペイン広場、すごく楽しかったです(◎>∀<◎)