〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン2日目(●^U^●)朝食と橋と川

f:id:musetta-610:20161211191143j:image

 

今年のホテルの朝食も

日本のと比べたら、種類は少なかったのですが・・・

サラダにかけるものはオリーブオイルしかなくて

ちょっと物足りない感じがしましたが・・・

すごく美味しかったですo(^∀^*)o

ご馳走様でした(○●^▽^●○)./

 

因みに・・・

 

サラダにドレッシングをかける習慣?文化?

・・・っていうのでしょうか?

イタリアにも有りそうと思っていましたが・・・

 

ツイッターのフォロワーさん曰く

 

実際、イタリアには無いそうです・・・(汗)

 

イタリアでは

オリーブオイル+塩+胡椒+酢もしくはバルサミコ酢

自分で調合してから食べるそうです(*´∀`)b

 

いつか・・・また

イタリアへ行く事があった時に、やってみようかなー(o*∩3<*)?☆

 

 

f:id:musetta-610:20161211192015j:image

 

スペイン広場やトレヴィの泉などへ向かう途中の橋と川(●>v<●)

 

木々とか、すごく綺麗でしたよ☆^(o≧∀≦)o