〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン1日目の余談{*≧∀≦}

(成田空港にて)

 

今年も

成田空港国際線の集合場所へ向かう途中

かなり道に迷いました・・・(汗)

 


チューリッヒ空港にて)

 

チューリッヒ空港で試食させてもらったチョコ

すごく美味しかったです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

 

スイスの物価高すぎて、今年も買い物諦めた・・・(汗)

チョコやマカロンたくさん買いたかったなぁ・・・(泣)

 

色々な物に目移りして、キョロキョロしていたら

他の仲間達と一瞬はぐれて、一瞬迷子になった時

かなり焦ったし、ビビった・・・(汗)

 

 

レオナルド・ダ・ヴィンチ空港(フィウミチーノ空港)にて)

 

今年も

荷物出てくるの遅くて、かなり待たされた・・・(汗)

 

荷物が出て来る時

「ガンッ」,「ドカッ」と大きな物音がした。

その時に、他の仲間達と

「うっわー・・・すんごい雑っ・・・」

「あれ・・・絶対投げてるよね・・・」

など・・・と文句たれまくった。

 

 

(チチェローネホテルの部屋にて)

 

今年の相方(=同じ部屋の人)は

関西拠点(野上先生&上島先生のトコ)のアルトの方でしたy(^ヮ^)y

しかも・・・その方

私と同じ苗字で

私と下の名前(一文字だけですが)似ていました(●^U^●)

 

ワイハイの調子すんごい悪かった・・・(汗)

相方と、かなりボヤキまくった・・・(汗)

私と相方だけでなく、他の皆も調子悪かったらしい・・・(汗)

 

ワイハイの調子悪い以外は、去年よりマシでしたo(^∀^*)o

 

トイレ2個付いていた(驚)何故(驚)!?

あと・・・

2つとも、日本のより小さくて、子供用かと思った(苦笑)

 

洋服をかけるヤツ・・・異常に高さがあって

何かに登らないと手が届かないぐらいだった・・・(汗)

 

部屋の冷蔵庫にミネラルウォーターあったが

無料なのは初日だけで2日目以降は買え、というー・・・(汗)

もうっ・・・ケチッ!

 

 

など・・・色々な事たくさんありましたが

1日目すごく楽しかったです0(^▽^*三*^▽^)0