〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

時差ボケ(●´艸`)www

ヴァチカン国際音楽祭2016のツアー初日から、今でも

まだまだ時差ボケなうです~( ̄m ̄*)

 


なので・・・

 

本の時間とスイス&イタリア&ヴァチカンの時間が

頭の中でゴチャついてます~(^m^ )

 

可笑しな時間に

眠くなったり,目が覚めたりもしてます~┌(。Д。)┐

 

などなど・・・といった感じで

時間・日にち・曜日の感覚が、わかりませ~ん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 

朝の時間に「こんばんわ」,「おやすみ」、昼の時間に「おはよう」

夕方の時間に「おはよう」,「こんにちわ」、夜の時間に「こんにちわ」

とか言ったりもしています~ψ(`∇´)ψ

 


治るまで、かなり時間かかりますが・・・

これは一時的なものです~(*`▽´*)

放っておけば、勝手に=自然に治ります~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

あと・・・

悪意は一切無いので、気にしないでくんなまし~Ψ(☆w☆)Ψ

とりあえず・・・笑っといてくんなまし~(。-∀-)

 


てな訳で、そこんとこ宜しくでし~(笑´w`)