〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

フィリピン&タイ(*´∨`*)

マエストロ(西本智実先生)

関西と関東での第九公演が終わった後
フィリピンとタイに行かれたそうで☆*.・(*ゝ∀・*)ノ


西本先生のブログで
フィリピンやタイの話を聞けたし
どれも、すごく興味深いものでした(*´꒳`*)


いつか機会あれば、生で

竹のパイプオルガンやココナッツの楽器の音色
聴いてみたいなぁ(●´∀`●*)ゝ

民族舞踊、見てみたいなぁ(*´∀`*)


それと・・・

いつか日本全国で

マエストロ(西本智実先生)指揮の
イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラと
竹のパイプオルガン,ココナッツの楽器,民族舞踊のコラボ公演

マエストロ(西本智実先生)指揮の
イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラと
イルミナート・バレエと
竹のパイプオルガン,ココナッツの楽器,民族舞踊のコラボ公演

マエストロ(西本智実先生)指揮の
イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラと
イルミナート・バレエと
イルミナート合唱団と
イルミナート・アーティストと
竹のパイプオルガン,ココナッツの楽器,民族舞踊のコラボ公演
(↑コレ、私も参加したい(・ω・)ノ)

上演して欲しいなぁと思っています(*´∇`)ノ


あと・・・

そういえば・・・
フィリピンやタイにも
ヴァチカン音楽祭など・・・のような
大きな音楽祭って、あるのかなぁ(◍•ᴗ•◍)?

ヴァチカン音楽祭のように
西本先生&西本先生率いるイルミナートが
フィリピンやタイにも招聘されて
フィリピンやタイでも演奏しに&観光しに行く
という・・・ツアーも
いつか、あったら良いなと思っているし
もし・・・いつか、あったら
参加してみたいなとも思っています。;+*(★`∪´☆)*+;。


いつか、こういう事も実現したら良いなぁ(>ω)=☆



西本先生のブログで
フィリピンやタイの、興味深い話たくさん聞けたので
つい・・・そう思ったのです(●≧艸≦)


第九公演終わって、すぐ・・・だったので
「ちゃんと休めたのかな・・・?」
「休んでいなくて大丈夫なのかな・・・?」
と、心配しましたが

フィリピンやタイでの、お仕事
お疲れ様でした(^_^)v
成功おめでとうございます(≧∇≦)