〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

好きと嫌い(・∀・)☆~好き~☆

彼女達皆の事、大好きです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


彼女達皆、私の大事な=大切な人達です(*⌒∇⌒*)


彼女達皆
私の、すごく貴重な=大事な=大切な存在です(o・∀・o)♪


彼女達皆
すごく優しくて,明るくて
それぞれ、すごく面白くて,個性的で,ムードメーカーで
など・・・といった感じで、すごく良い人達ばかりですヾ(‘∀’o)ノ


彼女達皆
一緒にいて
すごく楽しいし,落ち着くし,安らぐし,癒されますヾ(≧▽≦)ノ゙


彼女達皆
いつも、私にも
楽しい時間や楽しい思い出,笑顔や元気など
色々な良い物を、たくさん与えてくれます。o@(^ゝω・)@o。


彼女達皆のおかげで

家や職場では
こんなに、心の底から
本当に,自然に笑った事が無いっていうぐらいに
すごく笑えるし

家や職場では
こんなに、心の底から
本当に,自然に笑顔を見せた事が無いっていうぐらいに
すごく笑顔になれるし

家や職場では
こんなに、心の底から
本当に,自然に
他人と話した事が無いっていうぐらいに
他人に歩み寄った事が無いっていうぐらいに
他人に歩み寄ったり、他人と話したりする事も出来るし

家や職場の人間関係,仕事などの嫌な事や
嫌いな奴(家族や職場の連中など)の事を
忘れる事も出来るし

一思いに=思いっ切り
人一倍以上に=人の倍以上に溜め込みすぎた
ストレスを発散出来ているし
現実逃避や心身共にリフレッシュも出来ているし

仕事やコーラスなど
色々な事たくさん頑張れますd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)


毎日=いつも
彼女達皆に会いたいです(ノ∇≦*)
彼女達皆と一緒にいたいです ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ
彼女達皆の顔や姿を見ていたいですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
彼女達皆の声を聴いていたいですヾ(o´▽`)ノ゙


彼女達の中には
優しい時もあれば・・・厳しい時もあって、の人もいて

厳しい時は、正直
「怖い・・・ヾ(。>﹏<。)ノ」と思う事、多少ありますが

その人の、時には厳しい所も
私を含め・・・関わっている全ての人々の為や
公演の事を含め・・・関わっている全ての事の為を思っての事だし

色々な人達の事を,色々な物事を、ちゃんと,よく,正確に=的確に
考えていて,先読みしていて,計算している上で・・・の事だし

その人の、時には厳しい所も
その人の優しさ,思いやり,愛情,慈愛だし、暖かみを感じます( *´艸`)


何故なら・・・彼女達皆

頭ごなしに,ヒステリックに,個人の感情(好き嫌いなど・・・)で
っていうのは全く無いし

よく見ていようが,見ていまいが、どちらにしても
よく知っていようが,知っていまいが、どちらにしても
他人の事を、色々と
勝手に決めつけたり,判断したり
好き勝手言いたい放題言ったり,必死こいて貶めたり

他人の事を、よく見も,よく知りもしないのに
知ったかぶりして,何でも知っているかのような口ぶりで
勝手に決めつけたり,判断したり
好き勝手言いたい放題言ったり,必死こいて貶めたり

他人に自分の価値観や好みなど・・・を押し付けたり

他人の価値観や好みなど・・・が自分と違うと排除する方向に走ったり

他人の長所や短所など・・・の個性を潰しにかかったり

失敗した時や何か問題起こった時など・・・に
人を責め立てたり,人のせいにしたり
人に責任なすりつけたり=人に責任押し付けたり

他人の良い所を見ようとも,探そうともしなかったり
他人の悪い所を見ようと,探そうとしたり

過ぎ去った事=終わった事を、いつまでもダラダラと
引きずって,根に持って,ネチネチ・くどくど言ったり

取るに足らないような小さな事など・・・を
大げさに騒ぎ立てたり,事を大きくしたり

変な、勘違い・思い込み・被害妄想に走ったり

などなど・・・といったような事しないからです*1


なので・・・その分

素直に、そう感じるし

「いつも、ありがとうございます(人´3`*)」
「いつも、ごめんなさい(ノ◇≦。)」
とも、素直に感じますヾ(*´∀`*)ノ


更に、その分
素直に聞こう、素直に受け止めよう
っていう気にもなれます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


そんな彼女達皆になら、安心して
心を開けます(o゚∀`o)心を許せます(つ∀<。)


そんな彼女達皆の事
とても信用・信頼しています(o´艸`o)

たくさん頼りたい,たくさん甘えたいと
思う事あっても
どういう風に・どんな時に
頼っていいのか・甘えていいのか
とか・・・色々と
あまりよくわからなかったり

私の事で・しょうもない事で
あまり心配や迷惑かけたくない
というのもあって

なかなか・・・思うように
上手く・素直に頼ったり,甘えたり出来ない事も
よくありますが・・・

あまり心配や迷惑かけたくないと思っていても
結局は
何処かで何かしら、そうなる・・・っていう事も
よくありますが・・・

彼女達皆の事
すごく信用・信頼出来るし、信用・信頼しています(*≧ω≦)

私も
彼女達皆に信用・信頼される人間になりたいなぁ・・・(*´艸`*)


彼女達皆に対しては
いくらでも興味や関心は湧くし
一生=永遠に尽きる事はありません(*´pq`*)

「彼女達皆と、もっと仲良くなりたい*2
「彼女達皆に、もっと近づきたい(。・w・。 ) 」
「彼女達皆の事、もっと知りたい(*≧m≦*)」
「彼女達皆と、末永く,一生,永遠に,広く,深く
 ホットに,ウェットに、たくさん関わりたい(*ノ∀^)ノ゛))」
「彼女達皆と良い関係を築きたい(*つ▽`)っ)))」
「彼女達皆が
 私の事も、いつも大事=大切にしてくれているように
 私も、彼女達皆の事
 ずっと大事に=大切にしたい(☆´ω`)」
「彼女達皆が、私にも
 いつも、いーっぱい優しくしてくれているように
 私も、彼女達皆に
 いーっぱい優しくするんだ(*´∨`*)」
など・・・と思っています(●´∀`●*)ゝ


彼女達皆が
何か褒められたりとか・・・良く言われると
私も、すごく嬉しいです(*´꒳`*)

彼女達皆が
悪く言われたり・・・とかすると
すごくショックだし,悲しくなります・・・(´;ω;`)

あと・・・

彼女達皆に
嫌われたり
興味や関心を持ってもらえなかったり
信用・信頼されてなかったり
など・・・も
すごく悲しいし、嫌です・・・゜.(つx・。`*)゜.・


私は

イザコザ=揉め事=ケンカ=トラブルは嫌いなので
平和主義者なので
彼女達皆の事、大事=大切なので
彼女達皆と仲良く,楽しく,穏やかに,平和に生きたいので

彼女達皆の間で、もしも・・・こういう事があったら
「ケンカしないでくださ~い・・・(((((;ω;)」
「ケンカはダメですよ~・・・((((∩´;ω;`∩)))」
と言って止めに入るとか
何かしらの行動に出ると思います・・・(=;ω;=)


彼女達皆が
何かしら困ったった時など・・・は
とことん・・・色々と
手を差し伸べたり,助けたり,尽くしたいとも思います(・ω・)ノ

彼女達皆の役に立ちたいです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

恩を受けてばかりでは
彼女達皆に、すごく申し訳ないので
彼女達皆から受けた恩は
ちゃんと必ず、恩を返すようにしたいし

やる事すごく小さいですが
恩返しになっているか自信ないですが
何をしたら恩返しになるのか
彼女達皆にとっての恩返しとは何なのだろうか
ちゃんと恩を返せているのだろうか
など・・・と、わからない事たくさんありますが

自分なりに、するようにしています(◍•ᴗ•◍)


私は、すごく
不器用だし,要領悪いし,世渡りヘタだし,上手く立ち回れなくて
いっぱい間違えてしまうけど,いっぱい空回りするけど
なかなか・・・思うように上手くいかないけれど

それでも、私なりに

彼女達皆に気を使おう、彼女達皆の前では空気を読もう
彼女達皆の気持ちを理解しよう、彼女達皆に合わせよう
彼女達皆に染まろう、彼女達皆についていこう
と・・・いつも思いながら
いつも必死に頑張っているし、これからも頑張ります(*´∀`*)


彼女達皆の前では
いつも=常に、良い娘で,天使でいたいし
いつも=常に、そうでありたいです(*´∇`)ノ

彼女達皆に
心配や迷惑をかけないようにもなりたいし
いつも=常に、そうでありたいです。;+*(★`∪´☆)*+;。

彼女達皆に、たくさん
好かれたいです(>ω)=☆
愛されたいです(≧∇≦)

彼女達皆に
長所や短所など・・・も全部,ありのままの私を
受け入れてもらいたいです(●≧艸≦)
理解されたいです(*´`*)


そんな人間になれるよう、もっと頑張りますo(^-^)o

 

*1:´∀`*

*2:・´∀`・