〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

はぁ・・・何だかなぁ・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

何故・・・私は

「迷惑かけたくない」,「迷惑かけてはいけない」
と思っているのに
「迷惑かけたくない」,「迷惑かけてはいけない」
と思っている相手(彼女達)に限って
迷惑かけてしまうのだろう・・・(´;ω;`)

別に
迷惑かけても当たり障りの無いような
興味も,関心も,眼中にも無くて、どうでも良いような
相手(私の嫌いな奴ら)に限って
何も無いんだろう・・・(・ω・;)(;・ω・)


迷惑かけてしまった相手が

彼女達だと
すごく良心が痛むし
罪悪感や自己嫌悪感,自責の念など・・・が
半端ない・・・( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )

私の嫌いな奴らだと
そんなに何も感じないけど・・・ね(笑)


私の嫌いな奴らに迷惑かけるような事あっても
彼女達に迷惑かけない人間になりたいし
常に、そうでありたい・・・( p′︵‵。)


彼女達の前では、いつも
天使で,良い娘でいたいし
私の嫌いな奴らの前では、いつも
悪魔で,魔性の女でいたいし
常に、そうでありたい・・・(’・ω・`)


どうしたら、そうなれるんだろうね・・・↓↓(%;´п`Ⅲ)?




彼女達とは・・・

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
駒井ゆり子先生や坂口裕子先生,上島幸恵先生,熊本佳永先生
相可佐代子先生,野上貴子先生などの
アーティスト&ソリスト&合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
バレエの皆様
など・・・のイルミナートの仲間達

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥やマエストロ(西本智実先生)の
ファン仲間

など・・・の事です。




私の嫌いな奴らとは・・・

家族
今までの職場の連中
今の職場の連中

など・・・の事です。