〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

旅終えた時に、いつも思う事(´・ω・`)

楽しい事が終わった途端
一気に
現実=日常に引き戻された感や人生終わった感,この世の終わり感が

パンパ無さ過ぎて
テンションが、一気に
ガタ落ちますーーーーー(・Д・`)↓↓↓↓↓
ダダ下がりますーーーーー(´・_・`)↓↓↓↓↓

マジで萎えるわーーーーー||||||||||||||(_ _)||||||||||||||||↓↓↓↓↓
マジで超激萎えーーーーー(%;´п`Ⅲ)↓↓↓↓↓
マジで超絶萎えーーーーー(-д-;)↓↓↓↓↓


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥
(↑この前の東京旅行の時、会えませんでしたが・・・)

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
坂口裕子先生や上島幸恵先生,駒井ゆり子先生
熊本佳永先生,野上貴子先生,相可佐代子先生
などのソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様
合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
などのイルミナートの仲間達と

毎日=いつも会えたら
どんなに良いのだろうか・・・il||li(つд-。)il||li↓↓↓↓↓


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
坂口裕子先生や上島幸恵先生,駒井ゆり子先生
熊本佳永先生,野上貴子先生,相可佐代子先生
などのソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様
合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
などのイルミナートの仲間達と

毎日=いつも一緒にいられたら
どんなに良いのだろうか・・・(_ _|||)↓↓↓↓↓


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
坂口裕子先生や上島幸恵先生,駒井ゆり子先生
熊本佳永先生,野上貴子先生,相可佐代子先生
などのソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様
合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
などのイルミナートの仲間達と共に

笑顔で,仲良く,楽しく,幸せに過ごす日や時間が
永遠に長く続くものなら,現実=日常なら
どんなに良いのだろうか・・・(・ω・`寂)↓↓↓↓↓


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
坂口裕子先生や上島幸恵先生,駒井ゆり子先生
熊本佳永先生,野上貴子先生,相可佐代子先生
などのソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様
合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
などのイルミナートの仲間達と

毎日=いつも
会えて、一緒にいられて
笑顔で,仲良く,楽しく,幸せに過ごせる事が
現実=日常に
なれば良いのに・・・(*´・ω・`*´・ω・`*´・ω・`*)↓↓↓↓↓


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
坂口裕子先生や上島幸恵先生,駒井ゆり子先生
熊本佳永先生,野上貴子先生,相可佐代子先生
などのソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様
合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
などのイルミナートの仲間達と

毎日=いつも
会えないような、一緒にいられないような
笑顔で,仲良く,楽しく,幸せに過ごせないような

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥とマエストロ(西本智実先生)の
音楽が無いような

現実=日常なんか,人生なんか,世の中なんか
いらない・・・(´;ω;`)↓↓↓↓↓
消えて、なくなってしまえばいい・・・(;n;)↓↓↓↓↓
滅んで、なくなってしまえばいい・・・(・ω・`(・ω・`(・ω・`)↓↓↓↓↓
壊れて、なくなってしまえばいい・・・ρ(・・、)↓↓↓↓↓


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
坂口裕子先生や上島幸恵先生,駒井ゆり子先生
熊本佳永先生,野上貴子先生,相可佐代子先生
などのソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様
合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
などのイルミナートの仲間達と

毎日=いつも
会えないような、一緒にいられないような
笑顔で,仲良く,楽しく,幸せに過ごせないような

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥とマエストロ(西本智実先生)の
音楽が無いような

現実=日常なんか,人生なんか,世の中なんか
私には考えられない・・・(((((;ω;)↓↓↓↓↓


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
坂口裕子先生や上島幸恵先生,駒井ゆり子先生
熊本佳永先生,野上貴子先生,相可佐代子先生
などのソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様
合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
などのイルミナートの仲間達と

毎日=いつも
会えないような、一緒にいられないような
笑顔で,仲良く,楽しく,幸せに過ごせないような

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥とマエストロ(西本智実先生)の
音楽が無いような

現実=日常なんか,人生なんか、世の中なんか
存在する価値や意味なんて
何も無いのだから・・・(⊃Д・、)↓↓↓↓↓
生きている意味も、何かを頑張る目的や意味も
何も無いのだから・・・(〃ρ∩°`)↓↓↓↓↓


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
坂口裕子先生や上島幸恵先生,駒井ゆり子先生
熊本佳永先生,野上貴子先生,相可佐代子先生
などのソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様
合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
などのイルミナートの仲間達

がいないと

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥とマエストロ(西本智実先生)の
音楽がないと

私は
生きる意味も、何かを頑張る目的や意味もなくなってしまうし
生きていけないし,何も頑張れないし,何も頑張らない
など・・・といったような
ダメ人間や嫌な女になってしまう・・・(T□T)↓↓↓↓↓


あぁ・・・

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
坂口裕子先生や上島幸恵先生,駒井ゆり子先生
熊本佳永先生,野上貴子先生,相可佐代子先生
などのソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様
合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
などのイルミナートの仲間達と

毎日=いつも
会いたい・・・(ρ_;)
一緒にいたい・・・(ノ△T)
笑顔で,仲良く,楽しく,幸せに過ごしたい・・・(;_;)


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
坂口裕子先生や上島幸恵先生,駒井ゆり子先生
熊本佳永先生,野上貴子先生,相可佐代子先生
などのソリスト&アーティスト&合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様
合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
などのイルミナートの仲間達の所に

毎日=いつも行きたい・・・(=;ω;=)
早く戻りたい・・・(つд;`)
早く帰りたい・・・(T_T)
ずっと、いつまでも長く留まりたい・・・(>_<)


あぁ・・・寂しい・・・((((∩´;ω;`∩)))