〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

お返し完了(●´∀`●*)ゝ

関西公演後のディナーの時に奢って下さった仲間に
東京公演の前日リハーサルの時に
手紙と長崎のお土産(長崎空港の土産屋で買った、枇杷の紅茶)付きで
自分の分のディナー代全額お返ししました(新券で)(*´∇`)ノ

関西公演後のディナーの時
本当に、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

本当に、すみませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ


いつかは、私も
人に何かを奢れるような人間に
誰かが、お金足りなくて困っている時に
「この方の分、私が出します!この方の分、おいくらでしょうか?」と
すんなり言えるような人間に
なりたいです・・・(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

人にしてもらってばかりでは
すごく申し訳ないので・・・(((((;ω;)