〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

( ̄◇ ̄;)

9月の東京への演奏旅行の1日目
立て続けに怖い事も、あったです~・・・(-.-;)


その①

行きも帰りも、かなり道に迷い
無事に、会場やホテルへ辿り着けるか
すんごい不安でした~・・・(ㅎ-ㅎ;)


その②

上野駅周辺
ホームレス?か酔っ払い?が数人ズラーっと並んで
道端で寝転んでいる光景・・・(°m°;)

私の住んでいるド田舎街の佐世保では
最近、見かけませんが・・・
少し前までは
ホームレスと思われるオジサンが1人
四ヶ町アーケード内&その周辺で
寝転んだり,地べたに座り込んだり,ゴミ箱を覗き込んだりしているの
たまーに見かけた事ありますが・・・

道端で寝転んでいるホームレスや酔っ払いが立て続けに何人も・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
しかも・・・ズラーっと並んでいる・・・・ω・`三´・ω・
っていう光景は、見た事が無いので=見た事が無かったので
衝撃的過ぎて、ビビりました・・・ΣΣヽ(・Д´・゚+。)


その③

上野駅に出没した、クッソしつこくてキモいナンパ男(; ・`д・´)

いくら無視とかしても
すんごいしつこ過ぎるし、すんごいキモかったですΣ(+Oдo;艸;)

すんごい怖かったのありますが、すんごいムカつきました( `Д´)ノ

あーマジで超最悪です(○`дノ´)ノ

やれるモンなら
胸ぐらや襟元掴んで,ボロクソ罵って,ボコボコにして
警察に突き出してやりたかったですヽ(メ`⌒´)ノヽ(メ`□´)ノヽ(メ`皿´)ノ


その④

満員電車・・・(;A´エ` )

毎回ビビります・・・ヾ(・ω・`;)ノ
毎回ちゃんと乗り降り出来るか不安になります・・・(;´゚Д゚)ゞ


そんなこんなで、1日目は
これらのせいで一気にドッと疲れたっていうのもあります・・・(○ω◯A;)

1日目、ホント色々あったなぁ~・・・(‐∀‐;;

こんな立て続けにあるとは思わなかったなぁ~・・・(p・Д・;)

こんな事なら・・・
マエストロ(西本智実先生),戎洋子先生
塩見さんや林さんなどのスタッフのお姐様方
熊本佳永先生,野上貴子先生
合唱の女子メンバー,オーケストラの女子メンバー
のうち、誰か女性の方で
車を持っていてorレンタカー借りていて
錦糸町方面行くor錦糸町方面を通る、っていう方いないか聞いて
女性の方で、誰か・・・そういう方いれば
その女性の方に頼み込んで
錦糸町東武ホテルor錦糸町駅まで送ってもらうようにしたかった
と思っています・・・(´・ω・`;)