〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

(´;ω;`)

マエストロ(西本智実先生)

東京公演の本番の時は
ずっと立って指揮を振っておられたのですが・・・

東京公演の前日リハーサルや当日のゲネプロの時は
コルセット巻いているの見えなかったのですが・・・
杖ついていなかったのですが・・・
歩くスピードゆっくりながらも、普通に歩いてはいたのですが・・・

東京公演の前日リハーサルや時や当日のゲネプロの時も
立ったり座ったりを繰り返しながら
指揮を振っておられました・・・(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

東京公演の時も
先生の、そんな姿を見て
すごく心配で泣きそうになったり
ホテルの部屋で泣いたりしました・・・゜.(つx・。`*)゜.・

それでも、東京公演の時も
先生の指揮=華麗なタクトさばき
すごく素晴らしかったです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

1日でも早く全回復しますように、と祈るばかりです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ヴァチカン行く頃には、すでに全回復していると良いな(*´∨`*)

先生、早く元気になーれ。;+*(★`∪´☆)*+;。