〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

演奏旅行in関西③(*´ー`)

f:id:musetta-610:20161012172203j:plain

 

朝ご飯美味しかったです(o^-^o)
ご馳走様でした(o^∇^o)

朝ご飯食べて、部屋で寛いだ後、ホテルを出発し
阪急電車大阪モノレールを乗り換えしながら、伊丹空港へ向かい
伊丹空港到着後・・・荷物を預けて、搭乗手続きを済ませて
昼1時前に伊丹空港を出発し、昼2時過ぎに長崎空港到着し
その後、高速バスで佐世保へ。
そして、夕方4時過ぎに佐世保到着し、帰宅。

てな感じで、3日目終了。




色々ありましたが・・・&色々あって、楽しかったです(○゚ε^○)


すごく楽し過ぎて

一思いに=思いっきり
人一倍溜め込み過ぎたストレスの発散も,現実逃避も出来たし

嫌な事(仕事や職場の人間関係など)や嫌いな奴の存在(職場の連中など)
全部忘れられたし

家や職場では、こんなに
心の底から,自然体に,本当に
笑った事が無いっていうぐらいに笑えたし

家や職場では、こんなに
心の底から,自然体に,本当に
笑顔を見せた事が無いっていうぐらいに笑顔になれたし

マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生
熊本先生や野上先生などのソリストの先生方
塩見さんや石河さんなどのスタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様,オケの皆様に
笑顔や元気,癒し,エネルギー=パワーも
たくさん頂いたし

心身共にリフレッシュ出来ました.゚+.(´∀`*).+゚.




マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生
熊本先生や野上先生などのソリストの先生方
塩見さんや石河さんなどのスタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様,オケの皆様
楽しい時間や楽しい思い出だけでなく
笑顔や元気,癒し,エネルギー=パワーなど、色々と
本当に、ありがとうございました(*・∀-)☆


マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生
熊本先生や野上先生などのソリストの先生方
塩見さんや石河さんなどのスタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様,オケの皆様が
楽しい時間や楽しい思い出だけでなく
笑顔や元気,癒し,エネルギー=パワーなど、色々な良い物を
たくさん与えてくれているのと同じように
私も
マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生
熊本先生や野上先生などのソリストの先生方
塩見さんや石河さんなどのスタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様,オケの皆様に
楽しい時間や楽しい思い出だけでなく
笑顔や元気,癒し,エネルギー=パワーなど、色々な良い物を
たくさん与えられるような人になりたいなぁ(*´∀`*)ゞ


皆様、本当に
ありがとうございましたぁぁぁぁぁーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚