〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

(´;д;`)

マエストロ(西本智実先生)の身体の具合、すごく心配だなぁ・・・.+(涙ノдl`+$)+.

 

 

先月の関西公演の時は

 

杖ついていなかったし

見た感じ、普通に歩いているように見えたし

笑いながら「ヘルニアになりました」と言っていたので

「大丈夫そう・・・?と思っていいのかな?」と思いつつ・・・

 

コルセット巻いているの見えたし

(↑前日のリハーサルの時にチラっと見えました)

立ったり座ったりを繰り返しながら、指揮を振っていたし

(↑前日も当日も)

普通に歩いている感じ有りつつ・・・

歩くスピード、いつもより少し・・・ゆっくりめだったし

(↑前日も当日も)

楽屋から出て来る時

男性スタッフか戎先生の肩か腕に掴まりながら歩いていて

立っているのが,歩くのがやっとな感じでした・・・・。・。(ノωQ*泣)。・。・

(↑本番の終演後)

 

先生、笑っていたけど

本当は、すごく辛いんだろうなぁ・・・|ω;`)

 

すごく,ますます心配で

先生の辛そうな姿を見て、何度も泣きそうになったし

先生の辛そうな姿を思いながら、何度も泣きました・・・(´ノω・。)

 

一番辛いのは先生・・・だというのは、わかっていても

先生が辛そうにしている姿を見ている方も、すごく辛いんだよぉ・・・(/д\)゜o。

 

くれぐれも

あまり無理をなさらず、身体を大事にして欲しいです゜・(x ω x)・゜。

 

 

それでも・・・

先生の指揮=華麗なタクトさばき、すごく素晴らしかったです゚+.(・∀・).+゚.。

先生、お疲れ様でした(o*∩3<*)☆

 

 

先生、早く元気になーれ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★