〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

9月8日のお出かけ日記(●´∀`●*)ゝ

f:id:musetta-610:20160919190353j:plain

 

させぼ五番街のココファインで日焼け止めと

イオン大塔のヴィレッジ・バンガードでパックを

買いました(*´꒳`*)

 

とても良い香りで癒されます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

 

f:id:musetta-610:20160919191326j:plain

 

f:id:musetta-610:20160919191341j:plain

 

その後

ハウステンボスの、オークラホテル内のシリウスでの

スイーツバイキング(・ω・)ノ

 

シリウス内の絵画も、すごく素敵でした(◍•ᴗ•◍)

 

眺め最高でした(*´∀`*)

 

どれも、すごく美味しかったです(*´∇`)ノ

ご馳走様でした。;+*(★`∪´☆)*+;。

 

綺麗なハウステンボスの景色を眺めながらの

スイーツバイキングは、すごく最高に格別です〇*'U`&)σ⌒♪+。

 

また行きたいなぁ(☆*0艸q+)

次は、いつだろー\(★^∀^★)/

 

いつか・・・

東京や大阪などの高級ホテルがやっているような

アリス,プリンセス系,アナスイなどのブランド物系などの

コラボビュッフェもやって欲しいです(*^∨^*)

 

 

f:id:musetta-610:20160919193521j:plain

 

お土産ゲット(○σ・v・)σ

 

 

f:id:musetta-610:20160919194320j:plain

その後

映画「ミニオンズ」・「ペット」を鑑賞しました(*′∀`)

 

すごく面白かったし、ほぼ笑いっぱなしでした(●ゝω・)σ

 

いつ見に行くか、まだ決めていませんが・・・

今度、ドリーちゃんやルドルフ見に行きたいなぁ(o゚▽゚)o

いつ行こうー(●>v<●)

 

 

てな感じで

お出かけ、すごく楽しかったですv(-^∀^-)v