〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

お出かけ日記☆8月1日(*^O^*)♪

f:id:musetta-610:20160830213810j:plain

今月の

ハウステンボス日航ホテルのランチバイキング

すごく美味しかったです(・∀・*)

ご馳走様でした*ゝω・)

 

この日も

モンスター・キッズは

何分も,何十分も・・・ずっと延々と奇声上げたりして大暴れするわ

モンスター・ペアレント

それを注意せず・・・

スマホ見ているか、ニタニタ=ニヤニヤ笑って見ているだけ

といったような、すんごい・・・非常識で,モラル皆無で,マナーの悪い

モンスター・ファミリーが1組か2組いて

しばらく、すんごいイライラしましたが・・・

(↑ていうか、イライラさせられましたが・・・)

スタッフさんに通報したら

モンスター・ファミリー注意しに行ってくれたり

モンスター・ファミリーから

かなり離れた窓側の席に移動させてくれましたd(ゝ∀・)

スタッフさん・・・本当に、ありがとうございますd(ゝω・o)

 

 

f:id:musetta-610:20160830213830j:plain

 

f:id:musetta-610:20160830213838j:plain

 

f:id:musetta-610:20160830213948j:plain

 

入場口の近くにある

フクロウの森のフクロウ達、どの子も

すごく可愛かったです(^ω^)ノ

 

 

https://www.facebook.com/natsu.sop.1988/videos/510443662486865/?l=5934867168745200534

 

フクロウの森に

リスもいました(●´∀`●)

 

リスも、すごく可愛かったです(≧∀≦)ノ

 

 

f:id:musetta-610:20160830214405j:plain

 

ジェラートも、すごく美味しかったです| ゝ∀・*|ノ

ご馳走様でした(・∀・)ノ

 

 

f:id:musetta-610:20160830214423j:plain

 

爽健美茶も美味しかったです(´▽`)ノ

 

 

f:id:musetta-610:20160830214439j:plain

 

スタバのオレンジも、すごく美味しかったです(*´エ`*)ノ

ご馳走様でした(^o^)丿

 

 

てな感じで、お出かけ

すごく楽しかったです(。ゝω・)ノ☆;:*