〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

七夕☆星に願いを♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

大変遅ればせながら・・・
今週の木曜日、七夕でしたね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

皆さんは
どんな、お願い事しましたか♪☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)?☆♪

 

 

 


私は・・・

 

 

 

①歌が上手くなりますように(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

②あがり症、治りますようにヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
 人前で緊張しませんように☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

③いつか、イルミナート合唱団(コーラス)に入団出来ますように(●*>凵<pq)*゜・。+゜

 

④いつか
 ♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥のような
 コロラトゥーラソプラノ歌手になれますように♪(●´Д`人´Д`●)♪

 

⑤いつか声楽とピアノも習い始めたいし、始められますように(*´∀`*b)

 

⑥いつか音大行きたいし、行けますように(*^ワ^*)

 

⑦もっと、たくさん
 音楽を勉強したいし、出来ますように\(^ ^)/

 

⑧いつか
 英語や中国語,イタリア語など…日本語以外の語学も上手く話せるように
 英語や中国語,イタリア語など…日本語以外の言葉も上手く歌えるように
 なりたいし、なれますように(v^ー°)

 

⑨これからも
 マエストロ(西本智実先生)の公演で、マエストロ(西本智実先生)の指揮で
 たくさん歌いたいし、歌えますようにO(≧∇≦)O

 

⑩いつか、また何処かで、機会あれば
 ♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥とも
 たくさん
 ステージで共演したいし
 出来ますように☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

 

⑪これからも、たくさん
 ♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥やマエストロ(西本智実先生)の
 コンサートやディナーショーなど追っかけしたいし、出来ますように(つ∀`*)

 

 

⑫私や♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥
 今いる人達や前いた人達などを問わず、イルミナートの仲間達全員
 (マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生,スタッフのお姐様方
 合唱指導&ソリスト&アーティストの先生方,合唱仲間の皆様
 オーケストラ&バレエの皆様、などなど…)
 ♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥やマエストロ(西本智実先生)のファン仲間達
 などなど…全ての
 クラシック音楽クラシック音楽演奏家のファンの皆様や
 クラシック音楽演奏家の皆様の
 幸せと健康(*^。^人^。^* )

 

 たくさんの幸せ舞い込んできて
 毎日、良い事ばかり、たくさん起きて
 いつまでも幸せで,いつまでも笑顔でいられますようにv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

 

 いつまでも
 健康で,元気でいられますように★'.・.~(^▽^(^▽^*)~.・.・:☆
 健康で,元気で長生きしますように。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

 それと…

 

 リアルでもSNSでも、もっと仲良くなれますように♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
 いつまでも仲良しでいられますように☆⌒ヽ(*'、^*)

 

 


⑬私が、おばーちゃんになっても
 ♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥やイルミナートの仲間達と一緒に
 いつまでも音楽活動出来ますように(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)

 


⑭今年のヴァチカン&国内での公演も

 成功しますように(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆

 

⑮今年のヴァチカン&国内での演奏旅行も
 とても楽しい思い出たくさん出来ますようにv(。・ω・。)♪
 とても楽しい演奏旅行になりますように(*^-゚)v♪

 

⑯全員無事に生きて、たどり着けますように♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
 全員無事に生きて、帰れますように♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 


⑰世界平和♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

⑱この地球から
 戦争やテロ,原発核兵器,災害,犯罪
 差別や偏見などのヘイト,イジメやハラスメントなど
 なくなりますように!!

 

⑲戦争やテロなど…2度と起きませんように!!

 

⑳日本が戦争したり,戦争に巻き込まれたりしませんように!!

 

㉑東日本と九州の復興v(*'-^*)ゞ・'゚☆

 


㉒背が伸びますようにd=====( ̄∇ ̄*)b

 

㉓太りませんようにd(* ̄∇ ̄)=====b
 たくさん食べても太らない状態をキープ出来ますようにヾ(*ΦωΦ)ノ

 

㉔小顔,美肌,美白になれますようにv(=∩_∩=)

 

㉕胸が大きくなりますように♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)♪
 DカップかEカップにバストアップしますようにv(。・・。)♪

 

㉖キレイにクビレた細いウェスト&形のキレイな美尻も

 手に入りますように♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

㉗抜群なスタイル&最高のプロポーション&ダイナマイトボディも
 手に入りますように♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

 

㉘セクシー&グラマーになれますようにq(・ q )(p・・q)( p ・)p

 

㉙♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥のような
 世界一&宇宙一の絶世の美女になれますように★☆(ノ^o^)ノ

 


㉚恋愛成就(ノ∀`●)⊃
 好きな女性(ひと)と両想いになれますように+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
 好きな女性(ひと)と、たくさんデートなど出来ますように(ノ´Д`)ノ★★(ノ´Д`)ノ

 

㉛好きな女性(ひと)と同性婚出来ますように(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) ☆

 

㉜好きな女性(ひと)と、ずっと、いつまでも
 一緒にいられますように(★・ω・人-ω-★)

 

㉝好きな女性(ひと)と、永遠の愛(●ゝω・)ノ

 共に歩み続ける幸せな人生U○-ω・)人(・ω-●U

 

㉞好きな女性(ひと)と、ずっと、いつまでも
 幸せで,笑顔で,健康でいられますように♪(●゚∀゚人´∀`●)♪

 


㉟お金たくさん欲しい☆d(o⌒∇⌒o)b ★
 空から、本物の一万円の札束、大量に降ってこーい★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 

㊱副業もう1個、早く見つかりますようにo(^O^*=*^O^)o

 

㊲本業でも、副業でも、たくさん稼げますようにヽ(・∀・)ノ ♪

 

㊳欲しい物を買ったり、食べ歩きや飲み歩きしたり
 旅行やコンサート,音楽活動,映画,カラオケなどを楽しんだり
 などなど…好きな事を
 これからも、たくさん出来ますように♪ヽ(*´∀`)ノ

 

㊴脱貧乏ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
 いつか

 お金に困らない生活したいし、出来ますようにヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ

 

㊵脱THEド田舎暮らしヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
 いつか、都会=関東に移住したいし、出来ますようにε=ヾ(*・∀・)/

 

 

 

など…願い事たくさんあります\(@^0^@)/♪


私の素敵な願い事、全部叶いますように♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノ♪