〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

5月25日☆お出かけ日記⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

f:id:musetta-610:20160531211954j:image

 
支払いを済ませた後
マックの甘夏シェイクを飲みました\(○^ω^○)/

すごく美味しかったです゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
ご馳走様でした(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
 
 
f:id:musetta-610:20160531212013j:image
 
f:id:musetta-610:20160531212024j:image
 
その後
ハウステンボスのオークラホテルのランチバイキングへ
行きましたd(^^*)

すごく美味しかったです♪d(´▽`)b♪
ご馳走様でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
 
この量を食べていたら
少し離れた席で食事していた高齢者夫婦が、私を見て
「あの量を1人で食べるの?」
「あんな細い体の何処に入るの?」
「あんな可愛い顔と細い体しているのに、人も見かけに寄らないね」
「それにしても・・・あの子、この辺の子かな?」
佐世保ような、田舎街では見かけないタイプの美人だね」
「こんな田舎街にも、すごく垢抜けていて、すごく目立つような美人いたもんだね」
「田舎顔,アジア人顔,日本人顔ではないね」
「都会顔,ヨーロッパ系の外国人顔って感じだね」
ハウステンボスの雰囲気に馴染んでいるね」
などなど・・・といったような事をボソっと言っていました(笑)

「私が何か?」と思いながら、その高齢者夫婦をチラっと見ていたら
その高齢者夫婦は
笑顔で、ペコっとお辞儀しながら、「すみませーん」と言っていました(笑)

こういう事は、昔から、よくある事です(笑)

コレ、ホントです(笑)
 

因みに
量は、これでも少ない方です(笑)緊張で、食欲落ちています(笑)

緊張していたり・・・とか何も無くて、大食いする元気あれば
この量の1・5~3倍ぐらいは、普通に・余裕で食べています(笑)
 
 
f:id:musetta-610:20160531212037j:image
 
f:id:musetta-610:20160531212049j:image
 
その後
高速バスで福岡へ行き
マエストロ(西本智実先生)のモンテカルロ公演のチケットを
取りに行きました゚+.(・∀・).+゚.。
 
 
f:id:musetta-610:20160531212105j:image
 
その後
スタバで苺(≧∇≦)
 
すごく美味しかったですヾ(≧∇≦)ゞ
ご馳走様でした(o≧▽゚)o
 

その後
佐世保へ帰りました(o゚▽゚)o
 
 
てな感じで、お出かけ楽しかったですヽ(*’-^*)。