〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

♥サイ・イエングアン♥ソプラノリサイタル&味惑のガラディナー♪(〃・∀・)/♥\(・U・〃)♪

崔岩光(サイ・イエングアン)様


一昨日の、東武ホテル・レバント東京での

リサイタル&ディナーショーお疲れ様でした(。・ω・)ノ゙ 


リサイタル&ディナーショーの成功おめでとうございます☆゚.+:。゚(oゝω・o).+:。゚☆

 


すごく行きたかったのですが・・・


今年も

岩光様と一緒に

岩光様の誕生日を過ごしたかったのですが・・・


金欠で、行けなくて残念です・・・(泣)

あぁ~~~すごく行きたかったです~~~(泣)

 


今年は

行けなかったのですが・・・

岩光様と一緒に、岩光様の誕生日を一緒に過ごせなかったのですが・・・

来年以降は

東武ホテル・レバント東京での

岩光様のリサイタル&ディナーショーも聴きに行きたいし

岩光様と一緒に、岩光様の誕生日を過ごしたいし

来年以降も

東武ホテル・レバント東京で・・・でも

岩光様のリサイタル&ディナーショーがあったり

岩光様の誕生日の日に、コンサートやディナーショーがあったり

などなど・・・こういった機会も

たくさんあったら良いなぁと思っていますヾ(●・v・人・v・○)ノ


それと・・・


私の誕生日の日(6月10日)に、何処かで

岩光様のコンサートやディナーショーがあったり

岩光様と一緒に過ごしたり

などなど・・・する機会も

たくさんあったら良いなぁとも思っています(●^д^●人≧v≦)

 

 

いつか、また・・・何処かで

岩光様に、お会い出来るのも

岩光様の天使の歌声=神の声を聴けるのも

岩光様と一緒に誕生日を過ごせるのも

岩光様と一緒に食事などが出来るのも

などなど・・・といった機会が

たくさん訪れる事を楽しみにしています゚+。(´v∩*)゚+。♡♥


いつか、また

何処かで、お会いしましょう☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆.。.:*・☆