〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の誕生日。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡♡♡♡♡

5月21日は

崔岩光(サイ・イエングアン)様の

誕生日*:;;;:*†*:;;;:*(´∀`):*†*:(´∀`)*:;;;:*†*:;;;:*

 

 

崔岩光(サイ・イエングアン)様

ハッピーハースデー*1

お誕生日おめでとうございま~す(*0凵<)+゜

 

岩光様にとって

すごく素敵な、幸せな、素晴らしい、最高の、充実した一年と

なりますように♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

 

いつも、色々と、たくさん

本当に、ありがとうございます(*♥д♥*)

 

いつも、色々と、たくさん

ご心配・ご迷惑おかけして

本当に、すみませんです・・・(泣)

 

岩光様の活躍

これからも、ず~っと楽しみに&期待しています(●・ω・●)(○・ω・○)

これからも、ず~っと応援しています(●´∀)人(∀`●)

 

岩光様

これからも、ず~っと大好きです♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

これからも、ず~っと愛しています(。・ω・。)ノ♡

 

いつか、また何処かで

岩光様に、お会い出来るのも

岩光様の天使の歌声=神の声を聴けるのも

岩光様と一緒に食事など・・・したり出来るのも

岩光様と一緒に誕生日を過ごせるのも

岩光様と一緒に歌えるのも

などなど・・・

すごく楽しみにしています(*´Д`人´Д`*)

 

前のように

岩光様のコンサートやディナーショー

たくさん聴きに行けるよう

などなど・・・

これからも、まだまだ頑張ります。*。゚*★。゚(●´I`人´I`●)。★*゚。*。

 

これからも宜しくお願いします★(*>ω<*)(*>ω<*)★

 

 

*1:○´∀`人´∀`●