〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

頑張る理由゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつも、色々な事を

真面目に,一生懸命頑張っているのは、努力しているのは


毎日を

真面目に,一生懸命頑張って生きているのは


すごく素敵な,幸せな,素晴らしい,最高の,充実した人生や毎日を

笑顔で

たくさん過ごしたいし、ずっと過ごしていたいから

というのもあるし


自分の為

崔岩光(サイ・イエングアン)様の為

マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達の為

歌や旅行,追っかけなど・・・好きな事を沢山する為

 

などなど・・・色々な事,色々な人達の為に

というのもあります°+(*´∀`)b°+°

 


趣味=楽しみ=好きな事=やりたい事などが無いと

崔岩光(サイ・イエングアン)様や
マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達
などなど・・・がいないと

人生や毎日、すごくつまらないし
ただ毎日を何となく生きているだけっていう感じしかしないし
ただ毎日を何となく生きているだけじゃ全然物足りないし
生きていけないし
生きる意味なんて何も無いからです。

情緒とか精神状態とか
すごく不安定になったり,壊れたり,狂ったり,荒れたり
色んな意味で腐ってしまったり
個性も中身の何も無い
すごくつまらない人間に・女に、なってしまったり
すごく嫌な人間に・女に、なってしまったり
など・・・も、してしまうからです。


趣味=楽しみ=好きな事=やりたい事などが無くて

 

崔岩光(サイ・イエングアン)様や
マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達
など・・・が居なくて

その分・・・
すごくつまらなくて
ただ毎日を何となく生きているだけっていう感じしかしなくて
ただ毎日を何となく生きているだけじゃ全然物足りなくて
生きていけなくて
生きる意味なんて何も無くて
といった無意味な,無価値な人生や毎日を
送らないように,送らなくて良いように

その分・・・
情緒とか精神状態とか
すごく不安定になったり,壊れたり,狂ったり,荒れたり
色んな意味で腐ってしまったり
個性も中身の何も無い
すごくつまらない人間に・女に、なってしまったり
すごく嫌な人間に・女に、なってしまったり
など・・・をしないように,しなくて良いように

すごく素敵な,幸せな,素晴らしい,最高の,充実した人生や毎日を
笑顔で、ずっと・・・たくさん過ごす為に

自分の為に
崔岩光(サイ・イエングアン)様の為に
マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達の為に
歌や旅行,追っかけなど・・・好きな事を沢山する為に

これからも、ずっと
仕事やコーラスなど・・・色んな事たくさん頑張ります(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


それと・・・

 

趣味=楽しみ=好きな事=やりたい事などが無くて

その上・・・

崔岩光(サイ・イエングアン)様や

マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達

などなど・・・が居なくて

といったような

人生や毎日,世の中,世界,国,星など・・・そんなものなんかいらない!!


趣味=楽しみ=好きな事=やりたい事などが無くて

その上・・・

崔岩光(サイ・イエングアン)様や

マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達

などなど・・・が居なくて

といったような

人生や毎日,世の中,世界,国,星など・・・そんな場所なんかで

生きていたくないし、人生や毎日を送りたくもない!!

趣味=楽しみ=好きな事=やりたい事などが無くて

その上・・・

崔岩光(サイ・イエングアン)様や

マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達

などなど・・・が居なくて

といったような事は

生きている心地なんかしないし、死んでいるのと同じです!!

趣味=楽しみ=好きな事=やりたい事などが無いと

その上・・・

崔岩光(サイ・イエングアン)様や

マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達

などなど・・・が居ないと

何の気力や活力など全く湧かないし

何に対しても積極的になれないし

何に対しても・・・やる気が起きないし

何に対しても、真面目に一生懸命頑張れないし,努力出来ません!!

なので・・・

毎日頑張っているし、これからも頑張ります!!