〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

な・・・泣けてしまう・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

http://tomomiroom.exblog.jp/22739776/

 

先生のブログです。


すごく

うるっと来ました(゜-Å)泣けます・゜゜・(/□\*)・゜゜・


すごく勇気づけられる,すごく元気づけられるブログです(。´Д⊂)

本当に、ありがとうございます。゚(゚*´Д⊂


九州人としても、すごく嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・


それと・・・私も同じ気持ちです(つд;*)

 


そうですよね!


皆で力を合わせれば

きっと大きな力になるし、どんな事だって乗り越えられますよね!


信じましょう!信じ続けましょう!


そして・・・


皆で力を合わせましょう!

共に助け合い,支え合いましょう!

夢や希望を捨てずに、共に生きましょう!

復興と明るい未来への道を、共に歩みましょう!


九州も、きっと必ず復興します!


力を合わせて、頑張って、乗り越えていきましょう!