〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

熊本゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)

熊本は


中学校の時の修学旅行でも

(因みに・・・

 マエストロ(西本智実先生)も

 中学時代の修学旅行先は熊本だそうですd(^^*)

 すごい偶然ですね♪d(´▽`)b♪

 でも・・・熊本は熊本でも

 マエストロ(西本智実先生)の時は草千里だったそうです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 私の時は、阿蘇でした(≧∇≦))


子供の頃の家族旅行でも


演奏会でも


などなど・・・何度も行った事のある場所ですヾ(≧∇≦)ゞ

 


熊本の街並みや自然

すごく感動するほど、とても美しいです(o≧▽゚)o


食べ物も空気も、すごく美味しいです(o゚▽゚)o


いつか、また・・・熊本へ行く機会あれば
美しい街並みや自然を見たいなぁヽ(*’-^*)。
熊本の美味しい物、たくさん食べたり飲んだりしたいなぁ( ´∀`)
熊本の美味しい空気を吸いたいなぁ(´ω`*)

それと・・・


熊本で

演奏会を聴きに行ったり、演奏会で歌ったりする機会も

いつか、またあると良いなぁ゚+.(・∀・).+゚.



その日が再び訪れるのを、すごく楽しみに待っています(人´∀`).☆.。.:*・

 


一日でも早く

熊本の仲間達を含む、全ての人々が

美しい故郷で

笑顔で平穏に過ごせる日々が再び訪れる事を祈っています(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★