〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

地震

皆様、大丈夫ですか?

 

 

 

 

今週の木曜日の夜9時20分~金曜日の夜中12時過ぎと昨日の夜中の1時半

コチラ佐世保も、かなり揺れました。

 

 

コチラ佐世保では

 

木曜日の夜9時20分~金曜日の夜中12時過ぎの地震の時は

夜中の12時過ぎの地震が1番大きかったです。

 

昨日の夜中1時半の地震の時は

木曜日や金曜日より、すごく大きかったし,激しかったです。

家の外から、警報音やアナウンスが流れていました。

 

アナウンスは、何と言っているか

はっきりとは聞き取れませんでしたが・・・

警報音は、すごく嫌な音でした。

 

木曜日や金曜日のも、昨日のも

すごく怖かったし、すごく気持ち悪い揺れでした。

 

 

 

 

コチラは、今のところ

ただ揺れただけで、何とか大丈夫ですが・・・

熊本は、かなり被害が大きかったそうです。

 

 

熊本にも

去年の、ヴェルレク公演の時に御一緒した仲間が沢山いて

その仲間達の事を思うと、すごく胸が痛みます。

 

何人かの仲間の無事を確認出来て、ホッとしている反面

他の仲間達は大丈夫だろうかと、すごく心配です。

 

全員無事だと良いのですが・・・。

 

 

それと・・・

 

熊本の仲間達から聞いた話によると

遠目で見ただけだった熊本城やヴェルレクを歌った県立劇場も

かなり酷くやられたそうです・・・。

 

 

どうか・・・

 

熊本の仲間達全員無事でありますように・・・。

 

1日でも早く

不安や恐怖から解放されますように・・・。

笑顔や平穏な日常などを取り戻せますように・・・。

 

ただ祈る事しか出来ないの

すごく悔しくて,もどかしい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

以上。

 

地震の記事でした。