〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

迷→決→応募完了*´艸`)´艸`)

練習拠点、かなり迷いましたが・・・

よく旅行に行く、東京に決定しましたd(≧∀≦)b

 

 

練習拠点は東京にしましたが

演奏会は

今年も全部(関西・関東・ヴァチカン)参加しようと思っています(´艸`o)゚.+:

 

今年も、こういうの出来るのか

後で、事務局のお姐様方に聞いてみます。:+.(p∀`).+:。

 


去年は、練習の参加回数少なかったけど

今年は、去年より、少しでも多く参加出来る様、頑張るぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

それと・・・

 

ちゃんと上手く歌える様

 

マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達全員の

足を引っ張ったりして、迷惑かけない様

 

少しでも追いつける様

 

などなど・・・も頑張るぞ~~~(○´▽`)

 


演奏会やマエストロ稽古など、すごく楽しみ~~~♪(●^U^●)

 

すごく緊張しますが、頑張る&楽しむぞ~~~∴(O艸O★)

 


マエストロ(西本智実先生)、戎洋子先生

スタッフのお姐様方、合唱指導の先生方、アーティスト=ソリストの先生方

合唱仲間の皆様、オーケストラの皆様

などなど・・・

今年も宜しくお願いします(b´U`)◇-+゜

お世話になります(*´∀`*b)