〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

節分(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

2月3日、節分でしたね~(´ゝω・(´ゝω・(´ゝω・`)´ゝω・)´ゝω・)

 

 

皆さんは

豆撒きましたか~(≧∀≦●))恵方巻&蕎麦食べましたか~(≧∀≦)

 

恵方巻食べながら、どんなお願い事をしましたか~(・∀・)

 

 

私も

豆撒いて、恵方巻&蕎麦食べましたよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

お願い事たくさんしましたよ~(´ェ`*)

 

 

私は

 

①収入が安定した職に就けますように(´∀`)

 

②毎月ガッポリ稼げますように(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

 

③好きな女性との恋愛成就*´艸`)´艸`)

 

④私や崔岩光(サイ・イエングアン)様

 イルミナートの仲間達全員

 (マエストロ(西本智実先生)、戎洋子先生

  去年の関西組・九州組・関東組・ヴァチカン組の

  スタッフのお姐様方、合唱指導の先生方,ソリストの先生方

  合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様

  今年の関西組・関東組・ヴァチカン組の

  スタッフのお姐様方、合唱指導の先生方,ソリストの先生方

  合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様

  イルミナートのアーティストの先生方、イルミナートバレエの皆様

  などなど・・・)

 崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)のファン仲間全員

 クラシック音楽クラシック音楽演奏家のファン全員

 の幸せや健康(○´艸`)

 

⑤崔岩光(サイ・イエングアン)様とマエストロ(西本智実先生)の

 コンサートやディナーショー

 たくさん聴きに行けますようにd(≧∀≦)b

 たくさん追っかけ出来ますように(´艸`o)゚.+:

 

⑥今年も

 マエストロ(西本智実先生)の指揮で、たくさん歌えますようにヾ(≧▽≦)ノ

 

⑦今年の関西・関東・ヴァチカン公演、成功しますように(○´▽`)

 

⑧嬉しい事や楽しい事、幸せな事など・・・良い事たくさんありますように♪(●^U^●)

 

などなど・・・たくさん、お願い事しました∴(O艸O★)

 

私の素敵な願い事きっと叶います(b´U`)◇-+゜

叶うのが楽しみです(*´∀`*b)

 

てな感じで、節分楽しみました(o゚v゚)ノ