〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

成人式の思い出

私の時は

 

①雨降っていて、寒かったです(・ェ・*)

 

②荒れていました( ̄  ̄|||)

 (式典中に

  2階席or3階席から物を投げる奴(←それが何かは、よくわからなかったけど)

  式典後に

  大声出して、ケンカや爆竹,打ち上げ花火する奴

  公衆の面前でイチャつく男女のカップル

  (↑目のやり場に困る以上に、気持ち悪さ満載のイチャつき様だった)

  など・・・色々いました(´゚m゚`))

 

といった感じで

良い思い出らしきもの、特に何も無かったです(TДT

 

 

すんごい散々でした(^-ェ-^)

 

 

そして・・・

一気に、テンション下がって

その分・・・一気に、ドッと疲れました(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ