〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

初詣(^-^)

f:id:musetta-610:20160109213543p:image

 
1月5日、初詣行きました(○´∀`○)ノ
 
 

①私
 
 崔岩光(サイ・イエングアン)様
 
 マエストロ(西本智実先生)
 
 戎洋子先生
 
 関西組・九州組・関東組・ヴァチカン組の
 スタッフのお姐様方、合唱指導の先生方
 ソリストの先生方、オーケストラの皆様、合唱仲間の皆様
 
 イルミナート・アーティストの先生方
 
 イルミナートバレエの皆様
 
 崔岩光(サイ・イエングアン)様のファン仲間
 
 マエストロ(西本智実先生)のファン仲間
 
 など・・・大好きな&大切な人達の幸せと健康(*^□^*)♪♪


②今年も、たくさん
 崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)の
 コンサートやディナーショーなど、たくさん聴きに行けますように(●>H<●)ノ♪

 崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)の音楽に
 たくさん生で触れる事が出来ますように(*≧ε≦*)ノ彡☆


③今年も、たくさん
 マエストロ(西本智実先生)の指揮で
 演奏出来ますように=歌えますように(≧y≦*)


④崔岩光(サイ・イエングアン)様と
 共演する機会、たくさんありますように(●≧∀≦)ノ


⑤イルミナート合唱団に入れますように(●´▽`)


などなど・・・とお願いして来ましたヾ(●´∀`○)/″
 
 
 
色々と、お願いした後
 
大吉の、おみくじ引いたり
 
絵馬を書いたりしました(@^-^)
 
※お守りは
 2日に、親に買ってもらいました(●>∀<●)ノ


すごく楽しい初夢見れたり
おみくじ、大吉だったりして
今年のスタート、良い感じ*。;・。(*ゝ∀・*)
 
今年、きっと
すごく良い年になる(o^ ^o) /
 
今年、きっと
すごく良い事たくさんある(。→ˇ艸←)
 
今年、きっと
すごく最高の・素敵な・幸せな・充実した1年を過ごすし、過ごせる(✪ฺܫ✪ฺ)
 
今年見た初夢、きっと初夢になる(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
 
 
 

f:id:musetta-610:20160109213557p:plain

 

この日の昼ご飯はスシロー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 

すごく美味しかったです☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆

ご馳走様でした(*´∀`)/

 

 

 

f:id:musetta-610:20160109213618j:image
 
インキューブで買った、今年のカレンダー(○´∀`○)★
 
マイメロディ可愛い(u‿ฺu✿ฺ)


てな感じで楽しかったです(^-^)v(>ω<)v(^▽^)v