〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

初夢(*^-^*) ☆

皆さんは

初夢、見ましたかo(*⌒―⌒*)o♪

良い夢、見れましたか(⌒_⌒)

 


私は

初夢、見ましたよ(^m^ )

良い夢、見れましたよ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

 

途中・・・人には言えないようなシーンもありつつ

始終、楽しかったです┌(。Д。)┐ ♪

 

※途中・・・人には言えないシーンもあるので

 登場人物全員の名前は、イニシャルで書いています(笑)

 

※人に言えないシーンは省略しています(笑)

 


内容はコチラ

 

 

2月上旬頃に、メッセンジャー

S様に「こっちに、いらっしゃい」と言われ

 

今年の春(4月15日)に、関東(千葉県市川市)に引越して

S様の家で

S様と、愛犬のCちゃん(プードル犬)と一緒に暮らす事になり

 

引越し前日の夜に

S様が、私を迎えに来る為

泊りがけで、佐世保に来ていて

 

引越し当日の早朝

佐世保駅前バスセンターで、S様と合流し

高速バスで、佐世保を出発( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 

 

福岡空港到着して、搭乗手続きや荷物預けの後

買い物したり、朝食食べたりしながら時間を潰して

朝9時ぐらいに福岡空港出発して

朝11時ぐらいに成田空港へ到着(≧∇≦)ノ彡

 

 

S様「まずは、家に帰るわよ。それから、東京へ行くわよ」

私「は~い」

S様の車で、S様の家へo(^▽^)o

 

 

昼12時ぐらいに、S様の家に到着o(*^▽^*)o 

 

S様「ここが、私とNちゃんとCちゃんの家よ。この子が噂のCちゃんよ」

Cちゃん「わん!わんわん!」

私「可愛い~」

 

S様「ここが貴女の部屋よ」

私「わ~、可愛い~」

 

私の部屋

白を基調とした、可愛い、姫系の部屋でした (*^▽^*)

私の部屋、S様の隣☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆

 

 

S様「Nちゃん、こういうの好きでしょう」

私「はい、ありがとうございます」

S様「良かった、喜んでもらえて」

私「こういう可愛い部屋、欲しかったんです」

S様「そうだったの~。

   あ、そうそう・・・Nちゃんの荷物、明日の昼頃に来るそうよ」

それから、家の中を案内してもらうヾ(@^▽^@)ノ

 

 


その後、家出発(o^^o)♪ S様の車で、お出かけ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 

 

 


まずは

S様のファン仲間のEさんに、Cちゃんを預ける。

 


それから、東京ソラマチへ♪ (p・・q)(p・・q)♪

 

 
ソラマチの駐車場で、N先生とE先生にバッタリ会う。

 

※S様&私の乗る車の隣に、N先生&E先生の乗る車が止まってる。

 

私・S様・N先生・E先生「あら!」

 

挨拶&立ち話してかーらーの合流(2人→4人)

 


その後

東京ソラマチ内のレストラン(ココノハ)でランチ('ω'*)♪

 

 

その時に、F先生にバッタリ会う。

 

F先生「あら~!」

 

挨拶&立ち話してかーらーの合流(4人→5人)

 


ランチの後

東京ソラマチ内の、あちこちの店で、たくさんショッピングして

車に、荷物置いて

すみだ水族館へ(≧∇≦)

 

その時に

すみだ水族館のペンギンの所で、ハシャいでいる

K先生&O先生にバッタリ会う。

 

K先生・O先生「あはははは~かわい~」

E先生「あら!」

N先生「お~い」

K先生・O先生「あ!」

 

挨拶&立ち話してかーらーの合流(5人→7人)

 


その後

すみだ水族館内のカフェで、お茶して

東京ソラマチ内の、あちこちで・・・また、たくさんショッピングして

車に、荷物置いて

プラネタリウム「天空」で鑑賞♪(* ̄ω ̄)v

 

その時に、Kさん(※芸名です)にバッタリ会う。

 

私・Kさん「久しぶり~」

 

挨拶&立ち話してかーらーの合流(7人→8人)

 


その後、スカイツリーへo(*^▽^*)o~♪

 

 

その時に

展望デッキのフォトサービスの所で、ハシャいでいる

N先生&S先生&U先生にバッタリ会う。

 

N先生・S先生・U先生「スカイツリーに来たで~!イェ~イ!」

 

E先生「あら!」 N先生「あの3人組は」 S様「賑やかな方達ね(笑)」

U先生「あ!」 S先生「にゃん?」 N先生「わん?」

 

挨拶&立ち話してかーらーの合流(8人→11人)

 


その後

東京スカイツリー内のレストランで、夜景を眺めながら、ディナーして

スカイツリー出発して

東武ホテル・レバント東京へ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 

 

 

※N先生・S先生・U先生・F先生は

 このホテルの、スカイツリーが見える部屋に泊まっていた。


ホテル到着後

ホテル内のバーで、夜景を眺めながら、閉店時間までバータイム(*´pq`)

 

※S様とE先生は、車を運転するから飲んでないけど

 他の9人は飲んでました(笑)

 

最初は、9人とも何とも無かったけど・・・

 

閉店30分前になると

軽く眠気が来ている状態な人が1人いたり

軽く出来上げっている状態な人が3人いたり

他の5人は、閉店30分前になっても何とも無かったり

していた(笑)

 

S様・E先生「ふふふ・・・(苦笑)」

U先生・S先生・О先生「あらま・・・(苦笑)」

私「ふぁ~・・・」

F先生「眠いのね?大丈夫?」

私「はい」

Kさん「飲んだやつ、度数高かったんじゃ・・・」

私「う~ん・・・そうかもしれない・・・」

N先生「まいど~おおきに~」

N先生「まいう~やったで~」

K先生「満足・満腹なり~」

N先生「2人共、楽しかったかい?」

私・Kさん「はい」

N先生「良かったなぁ~」

K先生「また皆で来ようね~」

私・Kさん「はい」

 

そんなこんなで、結局

私・S様・N先生・E先生・K先生・О先生・Kさんの7人も

急遽、東武ホテル・レバント東京に泊まる事に(笑)

 

※部屋は

 急遽泊まる事になった7人も、スカイツリーの見える部屋でした(*≧m≦*)

 しかも・・・全員、最上階らへん(*´∀`)

 

 

 私&S様・・・23-1 N先生・・・23-3 E先生・・・23-5

 K先生・・・23-7 О先生・・・23-9 U先生・・・23-11

 S先生・・・23-13 N先生・・・23-15 F先生・・・23-17

 Kさん・・・23-19

 

バータイムの後、部屋へヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 


お風呂入って、のんびり寛いでいたら、「コンコン」とノックの音

S様「誰かしら?こんな時間に」

隣の部屋の、N先生だった。

S様「どうしたの?」 N先生「ごめんなさい、何か眠れなくて・・・」

S様「そう・・・。いいわ、入って」 N先生「ありがとうございます・・・」

私「先生?」 N先生「ごめんね・・・変な時間に押しかけて」 私「いいえ・・・」

 

それかーらーの

3人で、ベッドに座りながら、寛ぐ*1


その1時間後・・・

 

(省略)

 

それかーらーの、朝まで、ぐっすり(眠)

 


翌日の朝

着替えなどをして、朝食食べてかーらーの

チェックアウトして

フロント前のカフェで、お茶して

ホテル出発して

「また、あとでね~」と言って、解散。

 

 
その後

Cちゃん迎えに行って、家に帰り、買った物をタンスの中などに収納。

 

終わった頃に=昼頃に、私の荷物が来る。

 

S様「片付けている間に、昼ご飯作るわね。今日の昼は、中華よ」

私「は~い、楽しみです~」

 

佐世保から来た荷物の収納が終わった頃に、昼ご飯作り終わっていた。

 

そして、お昼ご飯o(〃'▽'〃)o♪

S様お手製の中華すごく美味しかったです(ノ∇≦*) ♪

私「おいし~」 S様「良かった、嬉しい」

 


その後

市川市内のスーパーで、お買い物。荷物運びなどを、手伝いました。

S様「ありがとう」 私「はい」

 


その後

夕方5時に、家出発ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

この日はCちゃんも一緒(●ゝ艸・)

 


夕方6時ごろに、集合場所の六本木のミッドタウンに到着(´▽`*)

 

この日は

私・S様・N先生・E先生・K先生・О先生

N先生・S先生・U先生・F先生・Kさんの11人

プラス

プードルのCちゃんやS様の弟さん

S様のファン仲間のEさん・Sさん・Tさん・Kさんも一緒。

他にも・・・BさんとYさんも一緒。

 

大人22名+プードル1匹という大人数で

ミッドタウン内の「淡悦」っていう、和食レストランのテラス席で

綺麗な夜景を眺めながら、お食事しました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

すごく美味しかったし、楽しかったです*2*3

 

その後

「いつか、また何処かで」と言って、解散。

 


その後

家に帰って、風呂入って、寛いで、おやすみなさい。

 


てな感じで、終始・・・すごく楽しい夢でした(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノ

 

 

あと・・・

合流した後の、食事&お茶の時、などなど・・・に

皆で写真撮ったり、連絡先交換しあったり

などなど・・・も、しました(0^ー^0)

 

 

すごく楽しかったです(´0ノ`o)

 


これが正夢になると良いなぁΨ( ●`▽´● )Ψ ♪

 

 

*1:*´∀`

*2:*´∀`

*3:*´∀`