〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

2015年★初めと収め(*^_^*)

歌い初めは、マエストロ(西本智実先生)の神戸公演

歌い収めは、マエストロ(西本智実先生)のヴァチカン公演

だったなぁ\(^○^)人(^○^)/♪

 

 

こういうのも良いですね(。→∀←。)

 

2016年の歌い初めと収めも

マエストロ(西本智実先生)の公演だったら良いなぁ゜+・(о´▽`о)゜+・

 

それと・・・

マエストロ(西本智実先生)などのイルミナートの仲間達だけでなく

崔岩光(サイ・イエングアン)様とも共演する機会

たくさんあったら良いなぁ(*ノ∀`*)ノ

 


崔岩光(サイ・イエングアン)様の追っかけ初めは
宇都宮のディナーショーで
追っかけ収めは、椿山荘のディナーショーだった筈だけど、佐世保のコンサート
だったなぁ(*ロ′∀`b)・゜☆$,

 

2016年の

崔岩光(サイ・イエングアン)様の追っかけ初めと収めは

いつ・何処だろうなぁ((●≧艸≦)

 

2016年も

崔岩光(サイ・イエングアン)様のコンサートやディナーショー

たくさん行きたいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

 

それと・・・
2016年も
崔岩光(サイ・イエングアン)様の誕生日
崔岩光(サイ・イエングアン)様と一緒に過ごしたいなぁ(*´∀`)♪

 

 


旅行初めは、宇都宮で

旅行収めは、東京(12月)だった筈だけど、ヴァチカン(10月・11月)

だったなぁ(^▽^●)

 

2016年は、いつ・何処だろうなぁ(●^□^●)

 

初めも収めも

崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)の

コンサートやディナーショーなどの開催地だったら良いなぁ(*#′∀`艸)

 


うふふ・・・楽しみです+.゚(●´I`)b゚+.゚