〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

夢が現実に(*∂v∂)ノ

ヴァチカンへ行く前は、遠い夢のような話だと思っていました。

 

 

飛行機に乗って、移動している時や

福岡や成田,チューリッヒ,ローマの空港,ローマのホテルに着いた時は

遠い夢だと思っていたけど

その夢に近づいているのかな、と思えるようになりました(*´∀`*)

 


ゲネプロや前日リハーサルで歌っている時になると

遠い夢だと思っていた事が

遠い夢じゃなくなるかも、と思えるようになりました(●´艸`)

 


サン・ピエトロ大聖堂サン・パウロ大聖堂に着いた時

サン・ピエトロ大聖堂サン・パウロ大聖堂で歌っている時や歌い終わった後

ヴァチカン国際音楽祭のプログラムを手にした時

プログラムに自分の名前が載っていた時(苗字のスペル間違えられていたけど)

サン・ピエトロ大聖堂公演の動画やマエストロ(西本智実先生)のホームページ

などを見た時

 

などなど・・・で

これは夢じゃなかった、遠い夢と思っていた事が現実になったんだ

夢が叶ったんだ、夢って叶うものなんだ

と思えるようになったし

すごく嬉しかったし、感動・感激・感謝の気持ちでいっぱいです(*・▽・)/\(・▽・*)

 

同時に、どんな夢でも叶うような気がしてきたし

これからも・・・色んな夢を、たくさん叶えられるように

もっと、たくさん頑張ろうと思っています(★+O∀o*)♪

 


皆様、本当に、ありがとうございました((!$ノ3<*●)