〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

いつかは・・・♪

緊張していたり,タイミング掴めなかったり、などなど・・・で

自分から話しかけたり,質問や意思表示したり、などなど・・・が

中々、上手く&マトモに出来ないけど

 

いつかは

 

マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生

関西組・九州組・関東組・ヴァチカン組の

スタッフのお姐様方、ソリストや合唱指導の先生方

オーケストラの皆様、合唱仲間の皆様

イルミナート・アーティストの皆様、イルミナート・バレエの皆様とも・・・

色んな事たくさん話してみたいなぁ(・ω・)/☆

 

色んな事を話す機会、たくさんあったら良いなぁO(≧▽≦)O♪

 

自分の方から、たくさん話しかけられるようになりたいなぁ+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

 

質問や意思表示も、たくさん出来るようになりたいなぁ(艸*゜v`☆)。+◇◆゜

 


それと・・・いつかは

マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生

関西組・九州組・関東組・ヴァチカン組の

スタッフのお姐様方、ソリストや合唱指導の先生方

オーケストラの皆様、合唱仲間の皆様

イルミナート・アーティストの皆様、イルミナート・バレエの皆様とも・・・

たくさん仲良くなりたいなぁ(*艸vQ*∞)。*.