〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

いつか、また・・・海外へ行く機会あった時は(★*0v0*)♪+゜

①少しでも

 英語やイタリア語など、色んな国の言葉

 理解出来るようになりたい☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

 話せるようになりたいヾ(*ゝω・*)ノ

 読み書き出来るようになりたいo(*^▽^*)o♪

 頑張ろう~。+゜(*´>艸<`*)。+゜

 


②日本円も、ユーロなどの外国のお金も

 どちらも多めに持っていくようにしよう☆°+(´з`*)

 

 

③なるべく、一人で動く事が無いようにしよう(●’v`*)

 


④外国式の充電器も持っておこうヽ(´∀`。ヽ)

 


⑤マイ・スリッパやマイ・シャンプー&リンスなど・・・持参しておこう(◎*’v`Pq°+

 

 ボディーソープ持って来たけど

 シャンプーやリンスは、買って持ってくるの忘れたし

 泊まったホテルの部屋

 スリッパやリンス無かったし

 シャンプーあったけど、髪に合わなかったから・・・(泣)

 


⑥靴、多めに持参しよう☆PqVωV*)+。

 

 演奏会用やホテル内徘徊用、お出かけ=観光用、などなど・・・(Pq∀`*$)

 


⑦出発が、朝早い時は

 前日に来て

 誰かに頼み込んで

 家に泊めてもらったり、送迎してもらったり、するか

 成田空港で夜明かしするか

 成田空港の近くのホテルに泊まるか

 するようにしよう(o●U∀U●)o⌒☆

 


などなど・・・次からは、そうしようと思った事たくさんありましたヽ($≧∪≦*◆)ノ

 

イコール

 

などなど・・・色んな意味で、失敗から学ぶような事たくさんありました(丱o>∀<)

 


旅って

色んな意味で奥が深いなぁ~(*’v`丱)☆+゜

ますます楽しい~从Q3o*◆)

 


国内だけでなく、海外も、たくさん行きたい(*$ゞ∀0)

色んな所、たくさん、行ってみたいし行きたい(>艸<○)

色んな物、たくさん、見てみたいし見たい(*0∀V*$)

 

 

楽しみだなぁ~.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+