〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ローマ5・6日目=ローマ~チューリッヒ~成田~福岡ε=ヾ(*・∀・)/

5日目の10月31日\(@^0^@)/♪


朝ご飯食べた後
バスで、ホテルを出発し
空港へ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪


空港着いた後
手続きを済ませたり、荷物預けたりして
ローマ出発し、チューリッヒに到着し
一時したら、チューリッヒ出発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


この日は、人生初の機内泊♪☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆♪

帰りの機内食も色々出ましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
どれも、すごく美味しかったですヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪
ご馳走様でした♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

食べたり、飲んだり、爆睡したり、トイレ行ったりして
過ごしました☆.。.:*(´Д`).。.:*☆


6日目の11月1日の朝
予定より、30~40分遅れて、成田空港到着ヽ(*´Д`*)ノ

30~40分、出発・到着遅れただけでなく
手続きに時間かかり過ぎていたり、荷物が出て来るの遅過ぎたり
なんだかんだあって
午前中の、成田発福岡行乗り遅れてしまい
夕方に変えてもらいました((´∀`))ノ

何処で時間潰そうか、何して時間潰そうか
と思っていた頃に
アリタリア組も、無事に帰国。:*:・(*´ω`pq゛
皆さんも、無事で良かった~Pq゚v`◆)*・+.。゚

 
その後
アリタリア組の仲間達と数人で空港のスタバへ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

飲み食いしながら、お喋りしながら
2~3時間ぐらい、スタバで

たむろしました ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(´Д`人´Д`)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

私達の他にも、野上先生なども
スタバで、たむろしていました(´ω`*)

その時に
野上先生に挨拶したり、握手してもらったりしましたv(≧∀≦)v
 

その後
空港内を徘徊して
売店で、おにぎり&うどん食べて
夕方に、成田空港出発して
夜に、福岡空港到着して
その後、高速バスで、佐世保へ帰りました(*^U^)人(≧V≦*)/


5日目と6日目も
色々ありましたが
すごく楽しかったですv(>w<*)