〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

10月の東京演奏旅行を振り返る(O□o★)/ ♪

①神戸公演や熊本公演の時だけでなく、東京公演の時も
 緊張で、あまり食欲が無かったので
 食べた量は、少なめですが
 ホテルの朝食など
 すごく美味しかったです:+:。★.(´艸`).。:+‐☆

 

②東京
 何度来ても、何処に行っても
 やっぱり
 道に迷う~(汗)右左や東西南北わからない~(汗)

 

③東京
 何度来ても、何処に行っても
 人の多さに、ビビる~(汗)


④東京
 何度来ても、何処に行っても
 似たりよったりの大きな建物が、たくさんあって
 未だに
 どれがどれか、何が何だか
 あまり、よくわからない~(汗)

 

⑤東京
 何処の駅も
 階段多い~(汗)
 エレベーターやエスカレータの場所わかりにくい~(汗)

 

⑥私の住んでいる田舎街より
 交通機関が、たくさん有りすぎて
 未だに
 頭が、こんがらがるけど
 私の住んでいる田舎街より
 何処に行っても、どの時間帯でも
 本数が、たくさんあるのと
 初乗りなどの運賃が安いの  
 すごく良いな、と・・・毎回思う(*´ω`人´∀`*)
 あと・・・
 何処から何処まで乗っても、200円前後のバスがあるのも良いな
 とも、思う(o・艸・o)ゞヾ
 何故なら・・・私の住んでいる田舎街は
 交通の便すごく悪いのに、運賃やたら高い~(汗)

 

⑦すごく緊張したり、など・・・色々ありましたが
 マエストロ稽古も、前日リハーサルも、ゲネプロも、本番も
 すごく楽しかったです(●^∀^●)(●^∀^●)

 

⑧マエストロ稽古の後の
 お茶も、楽しかったです(*`O∪<艸)◆+o゜♪

 

⑨ホテルの部屋
 スカイツリー見えなかったの残念でしたが
 すごく綺麗な・オシャレな・広々とした
 いい感じの部屋でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

 

⑩浅草や東京ソラマチも、すごく楽しかったです(*∂v∂)ノ

 

 

などなど・・・色々ありましたが
10月の東京演奏旅行も、すごく楽しかったです(*´∀`*)