〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン国際音楽祭2015記念壮行演奏会in東京♪

f:id:musetta-610:20151124230049j:image

 

10月20日、東京オペラシティ公演の本番でしたo(*^▽^*)o♪

 

 

出演者


指揮:西本智実先生
管弦楽:イルミナートフィルハーモニーオーケストラ
合唱:イルミナート合唱団
ソプラノ:坂口裕子先生、上島幸恵先生
メゾ・ソプラノ:野上貴子先生
テノール:小餅谷哲男
バリトン田中勉

 

 

プログラム

 

ご挨拶:駐日ローマ法王庁ジョセフ・チェノットゥ大司教
 
第1部
①グノー:聖チェチーリア荘厳ミサ曲
オラショ
(キリエ~らおだて~グローリア~サンクトゥス
 ~なじよう~アニュス・デイ~ぐるりよざ~クレド
 
お話:池長潤カトリック大司教

 

第2部
ヴェルディ:レクイエム

 

 


この時の立ち位置は、最前列の境目でした。+゜(*´>艸<`*)。+゜

 

 

ゲネプロの時も、所々ミスしました・・・(泣)
本当に、すみません・・・(泣)

 

本番どうなるかと思っていましたが
本番は、何とか、ちゃんと歌えたので
良かったし、ホッとしています☆°+(´з`*)
 
ゲネプロも本番も
すごく緊張したけど、すごく楽しかったです(●’v`*)


マエストロ(西本智実先生)の指揮も
私達合唱も、先生方のソロも、オーケストラも
すごく素晴らしかったですヽ(´∀`。ヽ)

 


マエストロ(西本智実先生)、戎洋子先生
スタッフのお姐様方、ソリストの先生方
オーケストラの皆様、合唱仲間の皆様
お疲れ様でした(◎*’v`Pq°+♪

色々と、本当に、たくさん
お世話になりました☆PqVωV*)+。
ありがとうございました(σ*>∀<)σ
 
色々と、たくさん
ご迷惑おかけして
本当に、すみませんでした・・・(泣)

皆様と御一緒出来て
すごく嬉しかったし、楽しかったです(Pq∀`*$)
本当に、ありがとうございました(o●U∀U●)o⌒☆

 


マエストロ(西本智実先生)も、戎洋子先生も

関西組・九州組・関東組の
スタッフのお姐様方も、ソリスト&合唱指導の先生方も
オーケストラの皆様も、合唱仲間の皆様も

これからも、ずーっと
いつまでも
最高の仲間だーーーヽ($≧∪≦*◆)ノ
大好きだーーー(丱o>∀<)

いつか、また何処かで
会いましょーーー(*’v`丱)☆+゜
御一緒しましょーーー(>艸<○)

いつか、また何処かで
お会い出来るのも、御一緒出来るのも
すごく楽しみにしています(*0∀V*$)

もし、また何処かで
機会ありましたら
その時も、また
よろしくお願いします.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 

本当に、ありがとうございました(・ω・)/☆