〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

❤︎崔岩光(サイ・イエングアン)様❤︎の佐世保公演♡♡♡

f:id:musetta-610:20151110170834p:plain

 

10月15日
アルカス佐世保の大ホールで、させぼ夢大学主催の
崔岩光(サイ・イエングアン)様のコンサートがあっていました♪(●´Д`人´Д`●)♪


開演の数時間前
楽屋の入り口周辺で
ドキドキと緊張しながら
崔岩光(サイ・イエングアン)様が来るのを待って

崔岩光(サイ・イエングアン)様が来た時に
ドキドキと緊張しながら
彼女にプレゼントを渡したり、彼女と握手&お喋りしたり
彼女との2ショット写真撮ってもらったりした後
彼女と一緒に、お喋りしながら
アルカスのカフェで

ランチしました☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・ 
 
その時に
彼女は、私に
「初めて会ったのは、確か・・・
 2006年のソロプチミストのコンサートの時で
 その時
 貴女、まだ高校生だったわね(*・ω・)(・ω・*)
 あの頃と変わらないわね(*^。^人^。^* )
 まだ、あの頃のままだわv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)」

と言っていました(笑)

 
ランチの後、リハーサルを見学させてもらいました(^▽^(^▽^*)


その後、彼女のコンサートを鑑賞。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

この日の伴奏者は、加藤亜佑美さんでした♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪


プログラム

第1部

①慕情

②You raise me up

③Time to say good bye

④Amazing Grace

⑤Pie Jesu

アヴェ・マリア

⑦ちいさい秋みつけた

⑧初恋

⑨落葉松

⑩愛する小鳥よ

第2部

①オペラ「椿姫」より
 あぁ、そはかの人か~花から花へ

②オペラ「蝶々夫人」より
 ある晴れた日に
 
③オペラ「ラ・ボエーム」より
 ムゼッタのアリア 私が街を歩く時

④オペラ「トゥーランドット」より
 この宮殿の中で

アンコール

①赤とんぼ

②九十九詩人


てな感じのコンサートでした(。・ω・。)。*


すごく素晴らしかったです+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
ブラボー(★・ω・人-ω-★)

崔岩光(サイ・イエングアン)様の天使の歌声=神の声
いつ・何度聴いても、この世のものと思えない以上に
すごく素晴らし過ぎます~(●ゝω・)ノ
すごく感動したし、癒されました○-ω・)人(・ω-●

それと・・・
崔岩光(サイ・イエングアン)様
いつ・何度見ても、この世のものと思えない以上に
すごく素敵&綺麗&カッコイイ~(●゚∀゚人´∀`●)
 

終演後
崔岩光(サイ・イエングアン)様の出待ちして
彼女が出て来た時に
彼女と握手&お喋りしました[*´ω`人´ω`*]


崔岩光(サイ・イエングアン)様、加藤さん
お疲れ様でした(○-v・)人(・v-●)
すごく素晴らしい演奏と楽しい時間
ありがとうございました(●´Д`人´Д`●)

崔岩光(サイ・イエングアン)様
素晴らしい演奏と楽しい時間だけでなく
嬉しいサービスなど
色々と、たくさん
いつも、ありがとうございます+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

すごく嬉しかったし、すごく楽しかったです♪(っω\●)

いつか、また何処かで
崔岩光(サイ・イエングアン)様に、お会い出来るのも
崔岩光(サイ・イエングアン)様の天使の歌声=神の声を聴けるのも
すごく楽しみにしています(●′ω`人′ω`●)

いつか、また何処かで
お会いしましょう(♡´∀`♡)

それと・・・
いつか、また
一緒に、お食事に行ったり
しましょう(*´∀`*)

 

崔岩光(サイ・イエングアン)様

これからも、ずーっと

応援しています(●´∀`)ノ♡

大好きです((((●・ω・)ノ♡

I love you(愛しています)(♥∀♥)