〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

9月の神戸&熊本旅行を振り返る♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

1、ポートピアのホテル
  すごく綺麗なホテルでした♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

2、部屋からの眺め
  すごく綺麗で最高でしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

 

3、すごく大きくて&広かったので
  その分・・・かなり迷った(爆笑)

 

4、前日リハーサル
  すごく緊張したけど
  すごく楽しかったですd=====( ̄∇ ̄*)b

 

5、三宮でも道に迷った(爆笑)

 

6、シルヴァ
  すごくオシャレな店だけでなく
  デザートすごく美味しかったし
  看板犬可愛かったです♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)♪

 

7、ホテルの朝ご飯
  すごく美味しかったし
  レストランからの眺めも
  すごく綺麗で最高でしたv(。・・。)

 

8、ゲネプロと本番も
  すごく緊張したけど
  すごく楽しかったです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

9、終演後
  レストランに行こうとして
  道に迷っていたら
  エレベーターで
  マエストロ(西本智実先生)に
  バッタリ会い
  緊張しながら挨拶したら
  笑顔で答えてくれて
  すごく嬉しかったです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

 

10、マエストロ(西本智実先生)の手前で
   道に迷ったり
   場所間違えたり
   履いていた靴で
   足(脚)痛めて
   スリッパでウロウロしたりしたの
   恥ずかしかったです(苦笑)
   すみませ~ん(汗)

 

11、レストランのスープも
   すごく美味しかったです☆d(o⌒∇⌒o)b ★

 

12、神戸公演の翌日の
   熊本でのマエストロ稽古も
   すごく緊張したけど
   すごく楽しかったです★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 

13、最初
   すごくビックリしたし
   すごく緊張もしましたが
   マエストロ(西本智実先生)に
   声かけてもらったり
   マエストロ(西本智実先生)に
   顔覚えてもらったり
   すごく嬉しかったですo(^O^*=*^O^)o

 

14、ホテルの朝食や
   プロントのパスタ
   モスのシェイクも
   すごく美味しかったですヽ(・∀・)ノ

 

などなど。。。色々ありましたが
すごく楽しかったです(*^ー゚)v ♪

 

皆様
お疲れ様でしたd(* ̄∇ ̄)=====b 
ありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ