〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

神戸公演ゲネプロ&本番♪

f:id:musetta-610:20150923132804j:image

11時ぐらいに
楽屋に集合し、ゲネプロ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前日のリハーサルの時
「サンクトゥス」や「リベラメ」、いっぱい間違えましたが
ゲネプロの時は
少しですが、ミスは減りましたヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

ミス減ったのは良いのですが
まだまだ、どうなるか不安でした(泣)

 


その後、休憩。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

その時に
着替えたり、髪巻いたり、メイク直したり、楽譜見たり
しました+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.

それと。。。
この時も、緊張で、あまり食欲が無くて
お昼は食べず
ただ、水飲んだだけ・・・でした(苦笑)

 


その後
最終確認などをしたり
移動する前に
ソプラノの上島幸恵先生(=幸恵姐様))が
「宗教などを超えて、この曲を演奏する事は
 とても大きな意味のある事だと思う」
「歌う前に
 長崎や広島で、原爆の被害に遭われた方々に
 黙祷しましょう」
などなど・・・という風に言った後に、全員で黙祷。

 


そして
移動し、いよいよ本番o(>▽<o)(o>▽<)o

 


神戸公演のプログラムはコチラ†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

第1部♪
菅野光亮:ピアノと管弦楽のための組曲「宿命」

休憩☆

第2部♪
ヴェルディ:レクイエム


出演者♪
西本智実先生(指揮)、大阪交響楽団(オーケストラ)
尾崎有飛(ピアノ)、イルミナート合唱団(合唱)
坂口裕子先生(ソプラノ)、野上貴子先生(メゾ・ソプラノ)
二塚直紀(テノール)、桝貴志(バス)


てな感じの公演でした☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 


すごく緊張しましたが

前日のリハーサルの時、たくさん間違えて
どうなるか不安でしたが

何とか・・・無事に、ちゃんと歌えて、ホッとしているし

すごく素晴らしい演奏会に参加出来て
すごく嬉しかったし、楽しかったです☆^▽^☆


西本智実先生の指揮も、オーケストラやソリストの皆様も
私達の合唱も、尾崎さんのピアノも
すごく素晴らしかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ブラボー☆d(^U^d)(b^U^)b☆

 


西本智実先生

戎洋子先生

大阪の事務局のお姐様方

東京の事務局の塩見姐様

大阪交響楽団の皆様

坂口先生(裕子姐様)や野上先生(貴子姐様)などの
ソリストの皆様

合唱仲間の皆様

ピアノの尾崎さん

神戸公演、お疲れ様でした(●≧艸≦)゛


本当に、色々と、たくさん
お世話になりました(●*Oωu`艸
ありがとうございました♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

本当に、色々と、たくさん
迷惑おかけして、すみませんでした(泣)


いつか、また・・・何処かで
皆様と、お会いしたり
皆で集まったり
皆様と御一緒したり
などなど。。。する機会あったら良いなと
思っているし
そういった機会が、また有る事を
そういった機会が、また来る事を
とても楽しみにしています(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノ

いつか、また・・・何処かで
そういった機会ありましたら
是非、皆で
お会いしましょう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
集まりましょう(@´∀`p★)゚*。+゚★
御一緒しましょう(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

いつか、また・・・何処かで
そういった機会が有りましたら
その時も、また
お世話になりますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
よろしくお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 


皆様
本当に、ありがとうございました~~~★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★

いつまでも
最高の&大事な仲間だ~~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
大スキだ~~~(●´3`)~♪

いつまでも、お元気で~~~(●´∀`)v♪

 


それと。。。
熊本&東京&ヴァチカンも
頑張る&楽しむぞ~~~(●>∀<●)★彡