〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

神戸旅行2日目♪

f:id:musetta-610:20150923132722j:image

この日の朝ご飯(´ω`*)

この日も
緊張で、あまり食欲が無かったので
食べた量、まだ少ない方ですが
すごく美味しかったです゚+.(・∀・).+゚.
ご馳走様でした(人´∀`).☆.。.:*・

因みに
元気な時、緊張とか何も無い時
など。。。は
コレの1・5倍~3倍ぐらいは
食べています(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
 
 

f:id:musetta-610:20150923132804j:plain

朝ご飯食べた後
一旦、部屋に戻り
ゆっくりしてかーらーの
合唱団の楽屋へo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

その後
ゲネプロ~休憩~本番o(^-^)o

すごく緊張したけど
すごく楽しかったですo(^▽^)o

終演後
マエストロ(西本智実先生)のサイン
ゲットしましたo(^◇^)o 

ありがとうございます(゚∇^*) 

 

 

f:id:musetta-610:20150923132733j:image
演奏会終わった後
一旦、部屋に戻ってかーらーの
レストランへ行こうとして
道に迷ったり、場所間違えたりした後
やっとレストラン発見して、やっと夕食(o^∀^)

この時も
まだ緊張続きで
あまり食欲無かったので
スープ飲んだだけ、でしたが
すごく美味しかったです(☆▽☆)
ご馳走様でした(o^-^o)


てな感じで、2日目も
すごく楽しかったです(o^∇^o)