〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

夏、終わるねぇ・・・(;n;)

夏、終わるねぇ・・・(〃ρ∩°`)

今年、夏らしい事
あんまりしていないなぁ・・・。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

 
今年やった、夏らしい事といえば

シーサイドフェスティバルに行った

屋台グルメを食べた

花火を見た

冷やし中華食べた

カキ氷食べた

夏バテ&熱中症になった

ぐらいかなぁ・・・(´∩ω∩`)


逆に、やっていない
夏らしい事といえば

浴衣を着る

ソーメン食べる

精霊(しょうろう)流しや海など
見に行く

ビアガーデン行く

などなど・・・たくさんあるなぁ・・・( ;∀;)


来年以降こそは

夏祭り、屋台、花火、冷やし中華、カキ氷
だけでなく

浴衣、ソーメン、精霊(しょうろう)流し
海、ビアガーデン

などなど・・・も、たくさんしたいなぁ(●´∀`●*)ゝ


あと・・・いつかは


海の、すごく綺麗な海水浴場や
すごく綺麗な&オシャレなホテルのプールのそば(=プールサイド)で
海などの、すごく綺麗な景色を眺めながら
ピクニックやバーベキュー、ビアガーデン、花火
やってみたいなぁ(*´꒳`*)

すごく綺麗な海が見える
すごくオシャレな&綺麗な海の家や別荘で
お泊り会やバーベキュー、ビアガーデン、花火

やってみたいなぁ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

などなど・・・他にも
やってみたい事たくさんあるんだぁ\(≧(笑)≦)/


来年以降こそは
夏らしい事たくさんするぞ~~~(・ω・)ノ
たくさん夏満喫するぞ~~~(◍•ᴗ•◍)