〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

音楽劇:ライムライト

昨日

昼から夕方までの仕事終わった後
夕方から夜まで
アルカス佐世保のボランティア活動へ
行って来ました(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆


昨日
アルカス佐世保の大ホールで
「音楽劇 ライムライト」が
あっていましたv(。・ω・。)♪


詳細はコチラ(*^-゚)v♪ 

公演日:平成27年7月24日(金)
開場:18時
開演:18時半
終演:21時5分

主催:KTN、ピクニック
共催:アルカス佐世保

料金
(SS席)9500円
(S席)8000円
(A席)6000円

出演者
石丸幹二野々すみ花、良知圭吾
保坂知寿佐藤洋介、舞城のどか


この日の持ち場は、2階席でした♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


この日は

第1幕
 ↓
休 憩
 ↓
第2幕

ってな感じでした ( ^_^)o-o<※ ☆


この日は
物販は、あったけど
サイン会やビュッフェは
ありませんでした。


てな感じの公演でした♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


出演者の皆さん
アルカス佐世保の職員と
ボランティア仲間の皆さん
そして、私も
お疲れ様でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪