〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

♪ヴァチカン音楽祭&壮行演奏会の合唱練習♪兼♪西本智実先生の合唱指導♪in大阪♪

先週の木曜日(7月9日)の夕方
大阪の、西大橋駅の近くの
堀江アルテで
ヴァチカン音楽祭&壮行演奏会の
合唱練習がありました(*・∀-)☆
西本智実先生の合唱指導ありました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この日は
メゾ・ソプラノ=アルトの野上貴子先生と
ソプラノの上島幸恵先生も
来ていました(★ ̄∀ ̄★)


5時~は
野上先生と上島先生の指導で
発声と
ヴェルディの「レクイエム」の
「レクイエム」
「アニュス・デイ」
「リベラメ」
を少ししました{*≧∀≦}

その後、野上先生が
「休憩じゃないけど、まぁ…とりあえず休憩」
と言い
西本智実先生が来るまで休憩°+(*´∀`)b°+°


6時過ぎ頃
西本智実先生と戎洋子先生がキター(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
 
西本智実先生「皆、待ってた(○●^▽^●○)./?」

そして、西本智実先生の指導0(^▽^*三*^▽^)0

その時は
ヴェルディの「レクイエム」の
「レクイエム」と「怒りの日」を全部と
「リベラメ」は、途中~最後まで
しました~y(^ヮ^)y

「サンクトゥス」は、してなかったけど
西本智実先生「やっておいてね(●^U^●)」と
言っていましたo(^∀^*)o

すごく緊張していて
「レクイエム」と「怒りの日」
所々、間違えたり
「リベラメ」
いっぱい間違えて
しっちゃかめっちゃか
なんて事もありましたが。。。

すごく緊張していても、一生懸命
西本智実先生の指揮見ていたし
歌っていたし
西本智実先生の言っていた事を
聞いて、楽譜に書いていましたよん(o*∩3<*)☆

そして
夜8時半過ぎぐらいに
練習&指導終了☆^(o≧∀≦)o

すごく緊張したけど
すごく楽しかったです(´∀`)


西本智実先生、戎洋子先生
野上貴子先生、上島幸恵先生
伴奏の先生
大阪組のスタッフ&メンバーの皆さん
 
先週の木曜日
お疲れ様でした(●>v<●)
ありがとうございました(○^▽^○)
 
それと。。。
たくさん間違えて、本当にスミマセン(泣)

ちゃんと歌えるよう
西本智実先生に言われた事も
ちゃんと出来るよう
頑張りますd(・∀<)*。*。”。*


次、関西に来るのは9月です(●^皿^●)
9月の神戸公演の本番前日です(●>ω<●)
 
大阪のオケの皆さん、ソリストの皆さん
大阪組のスタッフ&メンバーの皆さん
お世話になります(>Ц<●)
よろしくお願いします(◎>∀<◎)

西本智実先生、戎洋子先生
神戸公演でも
お世話になります・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
よろしくお願いします(^■^*)

皆さんと御一緒出来るの
とても楽しみにしています(*・∀<*)

次の練習参加は
盆明け(8月16日)に
熊本へ行って来ます(*´▽`*)

この日
西本智実先生の指導あります(o^^o)

すごく緊張するけど、すごく楽しみです(o´∀`o)

楽しむ&頑張るぞ(◎>U<◎)