〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン音楽祭&壮行演奏会の合唱練習in熊本①(。・w・。 )

先週の日曜日

スタジオ山脈(熊本)での
ヴァチカン音楽祭&壮行演奏会の
合唱練習に参加しました(ノ∀`*)♪

 


この日は
本番の
ソプラノ・ソリストの福嶋由記先生と
バリトンソリストの佐久間伸一先生も
来ていました(人´3`*)♪
(アルトの野上貴子先生とテノールの小餅谷哲男先生は
 コンサート当日or前日に来るそうです♪ヾ('∀'o)ノ)

 


この日の合唱指導の先生は
指揮:佐久間伸一先生
伴奏:砂泊先生(女性の方)
でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

 


この日は
ヴェルディのレクイエムの
「requiem」と「dies irae」をしました三ヾ(*´ω`)ノ゙ ♪

 


緊張したり(←熊本での練習、初参加なもんで)

 

持っている楽譜が皆と違っていたし
その分、ページも
何ページか、ずれていたので
その分、かなりテンパったりして
(↑因みに
  私が持っているのは、ペータース版
  皆が持っているのは、全音版っぽいやつ)

 

いっぱい間違えましたが(←皆さん、すみません。。。)

 

先週の日曜日の熊本での練習
すごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪

 


皆さん、お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ゙☆

 

そして。。。
これからも、よろしくお願いします( *´艸`)

 


次回の練習参加は、7月9日の大阪~~~*1

 

しかも、この日は
マエストロ(西本智実先生)が来るのっでぇ~~~す(*`▽´*)

 

すごく緊張するけど、すごく楽しみでぇ~~~す(。-∀-)♪

 

次回も頑張る&楽しむぞ~~~(´ω`)

 

 

*1:´∀`*