〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

お出かけ☆6/11

f:id:musetta-610:20150611195228j:image

 
10月下旬~11月上旬
ヴァチカンへ行くので
ヴァチカン音楽祭に出演するので

市役所で、戸籍なんちゃらをゲットして
市役所の近くの、県北なんちゃらで
パスポートの申請をした後

サンマルクでランチ人*’A`∞)♪

ミルクロとベトナムコーヒー
すごく美味しかったです人*ゝω・)
ご馳走様でしたヘ|・∀・|ノ*~●
 
 
f:id:musetta-610:20150611195234j:image
 
マツモトキヨシで買った
乗り物酔いの薬(`・∀・+´)

旅行の時に、使います(^_-)-☆

乗り物酔いしやすいので
手放せないっす~(^◇^;)

そういえば。。。
ヴァチカンでは
乗り物酔いの薬とか
持ち込みОKなのかな(@´・ω・)

国によっては
飲食物の持ち込み制限されていたり
とか、なんだかんだ
厳しい所は厳しいみたいだし。。。(;-ω-)a゙

もし
乗り物酔いの薬、持ち込みダメ
とか、なっていたら
どーしたらいーんだー(;゚Д゚i|!)
 
 
f:id:musetta-610:20150611195242j:image
 
マツモトキヨシで買った
毛穴パック、パック、日焼け止め(*ノ∀`*)

使うの楽しみ(´∀`●)
 
 
f:id:musetta-610:20150611195249j:image
 
マツモトキヨシで買った
美白の薬、ダイエットのサプリ
コラーゲンのゼリー(´∀`*)

早速、始めています(´∀`)


てな感じで
お出かけ楽しかったです(*゚ω`人)