〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

旅計画☆1泊2日の大阪旅行((●≧艸≦)

7月9日は、泊りがけで

大阪へ行って来ます(*・▽・*)

 

目的は
ヴァチカン音楽祭と壮行演奏会の
合唱練習ですヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

 

しかも。。。この日は
マエストロ(西本智実先生)が
来るのでーす*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

すごく緊張するけど楽しみ(◎>U<◎)

 


1日目わ

 

①出発前に、カフェで朝ご飯

 

②午前中に、佐世保出発して
 博多経由で、新大阪に向かう

 

③新大阪駅のレストランで昼ご飯

 

④ホテルに荷物置きに行って
 適当に、あちこちブラブラしたり
 何処かのカフェで、おやつタイム

 

⑤ホテルに戻って、部屋で
 スマホ充電したり、昼寝する

 

⑥ホテル出発して
 何処かのレストランで晩ご飯

 

⑦夕方6時から、堀江アルテで
 ヴァチカン音楽祭と壮行演奏会の
 合唱練習

 

⑧練習終わった後は
 風呂上りに飲み食いするものを
 何処かで買う

 

⑨ホテルに戻って、風呂入って、寝る


ていう風にする予定(o´∀`o)

 


2日目わ

 

①適当な時間に起きて
 適当な時間に朝ご飯

 

②部屋に戻り、部屋でゴロゴロ

 

③適当な時間に、ホテル出発

 

④適当に、あちこちブラブラしたり
 何処かのカフェで、おやつタイムしたり
 何処かのレストランで、昼ご飯食べたり
 する

 

⑤新幹線で飲み食いする物買う

 

⑥夕方5時前後に新大阪出発して
 博多経由で、佐世保に帰る

 

っていう風にする予定(o^^o)


すごく楽しみだなぁ(●´I`●)