〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

5月21・22日の東京旅行を振り返る♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

1日目

 

①朝、すんごい寒かった(汗)
 外やバスも、空港も、飛行機も
 電車も、駅も(汗)
 それがあってか。。。朝から、ずーっと
 お腹痛くて、食欲無かったなぁ(汗)

 

②スタバの
 キャラメル・マキアート
 すごく美味しかったです☆ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

 

③電車で
 羽田空港から、品川経由で
 錦糸町へ移動する時
 道に迷わなくなった(>□<)

 レベル上がった(笑)

 

④東京に着いた時、すごく風強かったし
 少し寒かったです(苦笑)

 

⑤錦糸町から四ツ谷へ行く時
 錦糸町の駅で、道に迷った(苦笑)

 

四ツ谷駅から紀尾井ホールへ行く時
 道に迷わなかった♪ d(* ̄o ̄)
 またレベル上がった(笑)

 

⑦崔岩光(サイ・イエングアン)様の
 楽屋で、ちゃっかり寛ぎました。:*:・(*´ω`pq゛
 あと。。。ちゃかり
 舞台袖で
 リハーサル見学もしました(笑)

 

⑧崔岩光(サイ・イエングアン)様
 誕生日プレゼント、すごく喜んでくれた((嬉´∀`嬉))ノ
 喜んでもらえて、すごく嬉しかったです☆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

 

⑨崔岩光(サイ・イエングアン)様の
 コンサート、すごく
 素晴らしかったし、楽しかったし
 感動しました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 ブラボー♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

 

 先週の木曜日のコンサートの時も
 崔岩光(サイ・イエングアン)様の
 天使の歌声=神の声に感動して
 第1部の1曲目~アンコールまで
 ずーっと、始終
 ボロボロ泣きっぱなしで
 それを、北峰さんに見られていて
 「ふみぜん」での食事の時に
 北峰さんに、それを言われて
 見られていた事に気付いた(笑)
 北峰さんに、それを言われた後
 イエングアン様が
 「いつもの事よね~」と
 嬉しそうに言っていたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

 

⑩この時も
 崔岩光(サイ・イエングアン)様との
 2ショット写メと
 崔岩光(サイ・イエングアン)様の 
 サイン&握手も、ゲットしました☆キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 

 

⑪コンサートの後
 お喋りしながら、「ふみぜん」での食事も
 すごく楽しかったです♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
 その時に
 イエングアン様本人に
 「崔さんのようになりたい」
 「崔さんのように、綺麗な声で
  歌えるようになりたい」
 「貴女が羨ましいです。。。」
 「崔さんのような女性に生まれたかった」
 「いつか崔さんのような女性に生まれたい」
 「どうしたら崔さんのようになれますか」
 などなど。。。言っていたら
 イエングアン様に
 「貴女は、そのままでも良いじゃない」
 「さぁね、どうかしらね」
 などなど。。。てな感じで
 軽く笑い飛ばされた(笑)

 

⑫食欲が、夜になって
 少しずつ、やっと戻って来たε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
 食べた量は、ちょっと量は少なかったけど
 アレでも、割と食べた方(笑)
 その時に
 江戸川さんに
 「たくさん食べて、もっと太れ(笑)」
 みたいな事、言われました(笑)
 「ふみぜん」

 すごく美味しかったです☆わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
 ご馳走様でした\(@^0^@)/やったぁ♪

 

⑬食事の時
 崔岩光(サイ・イエングアン)様の
 隣で、かなりハシャギ過ぎたりして
 イエングアン様に
 「もう、この子ったら(笑)!
  恥ずかしいわ(笑)!
  しゃきっとしなさい(笑)!
  まっすぐ座りなさい(笑)!」と
 軽く、お叱りを受けましたε=ヾ(*・∀・)/
 ハシャギ過ぎて
 行儀の悪い子供みたいになって
 すみません。。。(泣)

 

などなど。。。てな感じで
すごく楽しかったです☆ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

 


2日目

 

東武ホテル・レバント東京の朝食と
 マイメロちゃん&ピアノちゃんのカフェの
 スムージーと
 アミーチの苺ソフトと
 空港の空弁&お茶&おやつ
 すごく美味しかったですヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

マイメロちゃん&ピアノちゃんのカフェ
 可愛かったです☆ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

③渋谷パルコと渋谷駅へ行く時
 道に迷った(苦笑)

 

④錦糸町から渋谷へ行く時
 駅で、あまり迷わなくなった☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 また1つ、レベル上がった(笑)

 

⑤渋谷から、品川経由で
 羽田空港へ行く時
 駅で、あまり迷わなくなったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 また1つ、レベル上がった(笑)

 

⑥渋谷から羽田空港行く時
 切符の買い方ミスった(苦笑)
 品川で、交換してもらった(笑)

 

 

などなど。。。てな感じで
すごく楽しかったですo(^O^*=*^O^)oワクワク


すごく楽しかったし、すごく幸せです~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


崔岩光(サイ・イエングアン)様
片野さん、江戸川さん、佐藤さん
北峰さん、行天さん、吉田さん
崔岩光(サイ・イエングアン)様の弟さん
などなど。。。
皆さん、色々と
たくさん

ありがとうございました☆イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ