〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ふみぜんd(^^*)

トンカツ屋さんといえば

何処にでもあるような、「さぼてん」や「浜勝」も美味しいけど

紀尾井ホールの近くの、オータニホテルにある
「ふみぜん」も、すごく美味しいですよヾ(≧∇≦)ゞ

 

「ふみぜん」は
崔岩光(サイ・イエングアン)様も
すごく気に入っていて、美味しいと言っています(o≧▽゚)o


崔岩光(サイ・イエングアン)様と一緒に
この「ふみぜん」に行ったの、2回目です(o゚▽゚)o


1回目は
一昨年の2月上旬(バレンタイン前)の
紀尾井ホールでのコンサートの時に

2回目は
先週の木曜日(崔岩光(サイ・イエングアン)様の誕生日)の
紀尾井ホールでのコンサートの時に

行きましたヽ(*’-^*)。


値段&量の多さには驚きますが、すごく美味しいですよヾ(´▽`*;)ゝ"


私も気に入っているし
いつか機会あれば、また行きたいです( ´∀`)

 

それと。。。いつかは
カツとか。。。だけでなく、サンドなども食べてみたいです(´ω`*)