〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン音楽祭&壮行演奏会の合唱練習①♪

今週の火曜日

昼~夕方まで
YОSHUホールで
合唱練習して来ましたヾ(´▽`*;)ゝ"

 

このホールは
西本智実先生の、お母様が
経営されているそうですヽ(*’-^*)。

 

小さな&可愛いらしい感じの
ホールです(o゚▽゚)o

 


この日の、練習の
指導者=指揮者は
ボーイッシュな感じで、面白い
女性の先生で
 
この日の、練習の
伴奏者は
若い女性の先生でした(o≧▽゚)o

 

2人共、とても素晴らしい先生ですヾ(≧∇≦)ゞ

 

 
この日は
「レクイエム」の「Dies irae」の
P17~P28(~139小節)と
P64~P75(641小節~)を
しました(≧∇≦)

 


すごく緊張したりしたけど
すごく楽しかったです(゚ー^*)

 


この日は
マエストロ(西本智実先生)
来ていなかったのですが

 

7月上旬の、大阪での練習の時に
マエストロ(西本智実先生)
来るそうです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

行きた~~~い♪d(´▽`)b♪
行きま~~~すd(^^*)
すごく楽しみです\(○^ω^○)/

 


来月は
下旬に、日帰りで熊本での練習へ

再来月は
上旬に、泊りがけで大阪での練習へ

行ってきます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


すごく緊張するけど、すごく楽しみ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)

すごく緊張するけど、頑張る&楽しむ(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜